A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛おしくってごめんね


本日は武藤彩未ちゃんのアルバム「I-POP」フラゲ日。
彩未ちゃん本人から”今日はフラゲ日!”とつぶやきがありましたし、
私もタイミング良く休みだったので、
アルバム聴いて一緒に盛り上がりたい!と思っていたのですが、
Anniversary盤を予約していたタワレコさんからも、
Yell盤を予約していたHMVさんからも品物は届かず。
それどころか未だ発送メールが来ないという(苦笑)
札幌なんでフラゲ日到着は無理だろうなと思ってたけど予想以上に遅い。
まあポイント10倍の魅力に負けて店舗受け取りにしなかった時点で私の負けですねw

さて3月3日のBerryz工房ファイナル公演まであと1週間。
当日の休みは申請済みなのでたぶん大丈夫でしょう。
ここのところハロプロ関連で様々な情報が出てきてますが、
私の中ではBerryz工房に集中!という事で、あまり気にする余裕がありません・・・
と言いのはウソで(笑)、カントリー・ガールズの新アー写












6d413153149b026b44e098fcc897f7d8815f6ab9.jpg
b898f3e975fece3c5c71209d47f47a941f939e6a.jpg

嬉唄ちゃんキャワ!!!


っていうか、なんですか?この初々しくて可憐な子達は(笑)
本当にみんな可愛い。
もちろん桃子もですよw
嬉唄ちゃんは静止画よりも動いてる姿の方がツボを突かれるのですが、
とにかく可愛い!
さすが屈強なおっさんヲタ達の心を奪いまくる嬉唄ちゃん。
その可愛さは尋常ではありませんw

ところで今行われてるイベントでは「初めてのハッピーバースデイ!」も歌ってるみたいですね。
彼女達の初ハピ観てみたいな~(笑)
カントリー娘。には名曲がたくさんあるので、
カントリー・ガールズによって歌い継がれるのを期待してます。
個人的には「恋人は心の応援団」をやって欲しいな。
どうやら来月札幌にもイベントで来るそうなので、
行ける方たちはぜひ参加して下さい。
そして嬉唄ちゃん推しになって帰ってきて下さい(笑)


デスクさん
>あんなに小さかった彼女たちが今やハタチを越えたお姉さんですからねぇ…シミジミ
最近昔のMVや映像を観てるのですが、
ずっと成長する姿を見続けてきただけに何とも感慨深いですね・・・




  1. 2015/02/24(火) 21:39:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2366-e7d7eecb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター