fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ロマンスを語って


いきなりですが・・・
Berryz工房のファイナル武道館公演がスカパーで生放送大決定!!
実のところ密かに期待してたんですよ。
さゆの時もやってくれましたし、もしかしたらBerryzも・・・と。
しかしながら全くその話が出てこないので「やっぱダメか」と諦めかけてたら、
本当にやってくれるとは!!(涙
もちろん当日は希望休日を申請します。
タイミング的にギリギリ間に合うので大丈夫でしょう。
やはりリアルタイムで彼女達を見届けたいですし
自宅で観る事ができるので周囲を気にせず思いっきり泣ける(苦笑)
さゆの時もそうですが生放送でライブを観る事ができるなんて
本当にいい時代になったものです。
スカパーさんありがとうございます。


ヤメンさん
>だいぶお久しぶりですヤメンです。
お久しぶりです!
>私も相変わらずのハロヲタですがカントリーガールはいいですね!
ヤメンさんも変わらぬハロヲタで本当に嬉しいです。
私もここにきて一気に盛り返してきました(笑)
カントリーガールズはマジでいいですね!
>元祖カン娘。ファンの盟友として彼女らを応援しましょう。
そういえばお互いあさみ推しでしたよね?
かつて大好きだったカントリー娘。に桃子がPMで参加するなんて、
個人的にも運命を感じますし、もちろんカンヲタ復活ですよ(笑)
>ちなみに私は稲葉ちゃん推しでいきます。
愛香ちゃん可愛いですよね!
道産子ですし私も期待してます。
私は・・・嬉唄ちゃんも気になるし1推しは現段階では決められないですね(苦笑)

>北ポさん
>アンジュルムの道内開催分ですが、札幌の昼公演のチケを確保しました。
おお!良かったですね!
同じ公演に参加するのでまたよろしくですw
休みの申請が無事に通りますように・・・
>娘。は讃岐出張と被ったため、Juice=Juiceは休みがとれないためともに断念です
これだけ短期間に現場が続くと全て参加するのは厳しいですよね。
私は最後の最後まで諦めずに手を尽くしてみますw
スポンサーサイト







  1. 2015/02/18(水) 22:17:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2364-e2aa1466
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター