A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Juice=Juice ファーストライブツアー2014


3月29日に行われるさくら学院祭、4月29日に行われる武藤彩未ちゃんのライブ。
その二つの千歳⇔東京の航空券を無事購入しました。
貧乏人の私のどこにそんなお金があったんだろう(笑)
まあタイミング良くエアドゥのポイントが貯まり片道1回分は無料になったのですが、
東京まで行けるくらいポイント貯まるなんて、かつての私からは考えられない!
人間変われば変わるものです(笑)

さて小樽で行われたJuice=Juiceのライブから1週間経ちました。
ここ数日精神的にやられるほど仕事に追い込まれた私は、
すっかりあの時の楽しさと記憶を失いかけたところに


カントリー・ガールズのオフィシャルブログきたー!!!


少しメンタル部分が回復しました(笑)
先日配信された”ひなフェス大抽選会”に動画も観ましたよ。
桃子がちっちゃい子を引率する先生みたいで何とも微笑ましい!
カントリー・ガールズは本当に楽しみな存在ですね(笑)

という事で遅くなりましたがJuice=Juiceライブの簡単な雑感などを。

小樽GOLDSTONEは4回目ながら真冬は初めて。
何しろコインロッカーも存在しない小さな会場です。
入場まで狭いわ寒いわで心が折れそうになります(苦笑)
今回は珍しく早めに入場できる整理番号だったので、
余裕で真ん中辺りの壁際をキープ。
もちろん佳林ちゃんTシャツ装備です(笑)
全席完売ながら思った以上にスペース的に余裕がある感じで、
快適にライブを楽しむ事ができました。
少なくとも私の周りに変な輩はいなかったですしね(笑)
以下メンバー別に雑感。
記憶も薄れてますし(爆)


・高木紗友希ちゃん
何と1ヶ月で8キロ痩せたらしいです。
それって凄くないですか?
あまり頑張りすぎると体調を崩しかねないので、
程々にして欲しいなと・・・
ちなみにこの日は佐藤優樹ちゃんから教えて貰った髪型らしく、
これがまた似合ってて可愛かった(笑)
握手は簡単に”応援してます”みたいな一言で終わり。
順番が佳林ちゃんの前だったので正直私の気持ちは次に行ってましたし(苦笑)


・宮崎由加ちゃん
開演前の影アナは由加ちゃん。
注意事項を一つ言うたびにヲタが”はーい!”という掛け合いが最高(笑)
しかも最初に返事をした時に”うふふ”と笑った所が最高に可愛かったです。
それにしても由加ちゃんの笑顔は相変わらず心を癒してくれますね。
そんな由加ちゃんは風呂上りに脚のマッサージを延々とやってるそうで、
”だから美脚なんだね”みたいなツッコミから、
お立ち台に上がって脚をみんなに見せてと言われるも、
めっちゃ恥ずかしがって結局上がってくれませんでした(笑)
でも佳林ちゃんが”どうせ後で(歌で)お立ち台に上がるから”みたいなツッコミに
なるほど言われてみれば・・・みたいな(笑)
由加ちゃんとの握手はやばいですね。
あの空気感、雰囲気、心を全部持っていかれそうになります。
男はああいった女の子に弱いものなんですよ(笑)


・金澤朋子ちゃん
やはりかなともさんは歌声は素晴らしいですね。
一度彼女のソロを聴いてみたいと思うほど魅力ある歌声だな~と。
そして19歳とは思えないセクシーすぎる!
握手の時はドキっとして言葉に詰まっちゃいました。
ああ情けない(涙)


・植村あかりちゃん
あかりちゃんは可愛いって感じより大人っぽい美人さんなイメージだったのに、
何だかめっちゃ可愛かった!
今日は皆さんに目を合わせていきますよ!なんて言ってくるし、
油断したらあかりちゃんに落ちちゃうわ!みたいな(笑)
まあ私はずっと佳林ちゃんにロックオンだったので、
あかりちゃんの目線を意識する余裕はなかったです。
そして握手会では凄い笑顔で私を見て「あー!!!」とか言うんですよ。
え?1年前に1回握手しただけなのに覚えてるのか?
いや、そんなはずはない!と思った次の瞬間に
「すごく大きいですねー!」と言われまして、なるほどそういう事かと(笑)
大人っぽく美しい見た目と違い天真爛漫で可愛いあかりちゃん。
今回ですっかり私も推しメンの一人になりました(笑)


・宮本佳林ちゃん
ハロコンの雑感でも書きましたがベリーショートにした佳林ちゃん。
近くで見てもやはり超絶可愛い!
ライブが始まってすぐに”今日は佳林ちゃんに集中する”と決めまして、
ほとんどずっと佳林ちゃんだけを観てました。
可愛いだけじゃなく佳林ちゃんの歌がいいんですよ。
心が伝わる歌を目指してる佳林ちゃん。
大丈夫!バッチリ伝わってます!
握手会では佳林ちゃんの歌が最高だよ!と言いたかったのですが、
最初ゆったり目だった握手会もだんだん高速に。
ラストの佳林ちゃんの時は流され気味だったので、
「佳林ちゃん可愛いよ!」としか言えなかったです。
それでも最高の笑顔で「ありがとー!!!」と言ってくれたので
個人的には大満足(笑)
やはり私にとって不動のハロプロ内1推しです。

何でも4月の下旬にも札幌でライブが行われるそうで、
絶対に行かねばならん!と言いたいところですが、
東京遠征直前ですし娘。のライブもあり現時点では何とも言えないですね。
そんなに何日も希望休日取るのは難しいですから(苦笑)
まあそれまで日数があるので色々作戦考えておきますかねw


IMG_0735.jpg


>北ポさん
>先日は多々ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ私も同行者がいて色々助かりました。
一人であそこに行くのはやはり寂しいですので(苦笑)
>Bitter&Sweetは予備知識0で握手会もグダグダでした
あの握手会は凄かったですねw
ファンの私ですらどうしていいのか分からなくなりましたから。
とにかくもCDを予約してくださりありがとうございます。
また彼女達のイベントは必ずあるはずなので、
もしタイミングが合えばよろしくお願いします。
>アンジュルムは増員でダンスの迫力が増しいい意味で良かったなと。
アンジュルムいいですね!
3期メンバーは全員研修生出身で実力ありますし、
これからが本当に楽しみです。
>カントリーガールズと新ユニット
大丈夫。
そのうちイベントもあるでしょうし詳しくなりますよw
スポンサーサイト




  1. 2015/02/01(日) 22:16:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

さゆきちゃんの8kgダイエット、
あれはビックリでしたね。

握手会の時、さゆきちゃんに
ヘアスタイル、イイねと声をかけたら
満面の笑みでKOされました(ノ∀`)

ゆかちゃんの時、
MCの時に話が出ていた、
北陸新幹線乗りに行くよ~と
(年内に試乗予定です)
声をかけたら、
楽しんできてね~と
満面の笑みでKOされました(ノ∀`)

4月のJuice=Juice@札幌、
流石に自分も厳しいかなと。

その分、5月のアンジュルムに
行きたいなと思っています。
  1. 2015/02/02(月) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2361-e7943a7b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター