A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリーショート


本日Juice=Juice ファーストライブツアー2014に行ってきました。
会場は小樽GOLDSTONE。
毎回言ってますが以前”ここには二度と来ない!”なんて宣言してたのに、
ここ半年で3回目。
もはやホームグラウンドになりつつあります(笑)
簡単なレポくらい上げたかったのですが、
どうにも時間が取れないので一言だけ。





佳林ちゃんはベリーショートにしても超絶可愛い!!



個人的に初参加となるJuice=Juiceのライブは本当に楽しかった!
そして他のメンバーには申し訳ないのですが、
今日はずっと佳林ちゃんだけを見つめていた気がします。
だって生の佳林ちゃんを観るのは1年ぶりなんですもの。
おかげで私は幸せな気持ちでいっぱいです(笑)
昨日参加したハロコンと合わせて簡単な雑感等を次回に!
と言いながら私の場合予告だけで終わる場合も多々あるのですが(爆)


>てるちゃんさん
コメントありがとうございます!
>ハロコン参戦お疲れ様です。 連日のライブとは、羨ましい限りです。
私が記憶する限り異なるグループの連日ライブは初だと思います。
長らく干されていた札幌も近年は力を入れてくれてますね。
本当にありがたいです。
>さて、まなかんの涙を生で見られた、との事。
本当に、羨ましい。その現場に居られただなんて!

記念すべきカントリー・ガールズメジャーデビュー発表の場に立ち会えたのは、
本当に良かった!
やはりカントリー娘。は北海道発祥という事でこの日を選んでくれたのでしょうね・・・
愛香ちゃんの涙に私の胸も熱くなりました。
ご当地という事で愛香ちゃんへの声援もひときわ大きかったです。
>やっぱ、まなかんの思いが爆発しちゃったんだろうな。
そうですよね・・・
愛香ちゃんも年齢的にギリギリのところでしたし、
今まで一生懸命頑張ってきてようやく報われたのですから(涙
>その瞬間をハロステで配信される事を願っています(微かな希望ですが(^_^;))
私も期待してます。
あの瞬間を一人でも多くの方たちに観て欲しいですから・・・
>佳林ちゃん、バッサリですね。
驚きましたが私は可愛いと思います。
正直今までのショートカットの方が好きですけど、
ここで否定的な事を言ったら佳林ちゃんが傷つくじゃないですか(苦笑)
なので私はポジティブに全てを受け入れるだけです。
まあ実際に可愛いですから(笑)
スポンサーサイト




  1. 2015/01/25(日) 22:31:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2359-b68a91a4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター