A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

天国への階段


今日は・・・って既に日付は変わってますが(笑)、
冬ハロコンin札幌!
心配された天候も荒れる事なく無事に開催されました。
いや~楽しかったですよ本当に!
そしてゆっくり余韻に浸る暇もなく明日はJuice=Juiceのライブ。
ヲタゴトでこんなに忙しい思いをするのは久々。
でも嬉しい悲鳴ってやつですね(笑)
今日のライブでカントリー・ガールズのメジャーデビューが発表されました。
地元札幌出身の稲場愛香ちゃんが感極まって泣いてしまう姿を見て、
私も貰い泣きしそうになったり、
佳林ちゃんのベリーショットにびっくりしたり、
島村嬉唄ちゃんに魂を撃ち抜かれそうになったり、
田崎あさひちゃんと握手したり色々ありましたが、
ハロコンの雑感は後日の更新で書ければと思います。

そして1月24日はハロコン以外に重要な事がありました。
それは「The Road to Graduation 2014 Final ~さくら学院 2014年度 卒業」
アミュモバ先行予約の当落発表の日。
正直言って私の中では何よりもこれが一番重要で、
昨日から気になって気になってどうにもならなかったんですよ。
お陰で何回も夜中に目が覚め寝不足状態(苦笑)
当落発表は12時ちょうど。
私はハロコン会場へ向かう地下鉄の中にいました。
時間ぴったりにアミュモバからメールが来まして無事に当選を確認!
あまりの感激に地下鉄の中で泣きそうになるという残念な状況になりましたw
実際スマホを握り締めたまま目を閉じ頭を垂れていたので、
周りの人から不審に思われたかもしれませんね(苦笑)
とにかく良かった!
もし落選していたらハロコンに参加する気になれなかったかも・・・
その後会場で仲間と合流した後、
すかさず近くのファミマでチケット代金支払いました。
会場は大きいし間違いなく良席は来ないでしょう。
でもそんなことはどうでもいいです。
水野由結ちゃんの卒業式に立ち会える。
それだけで私は満足。
あとはその日が来るのを待つだけ・・・
でも永遠にその日が来ないで欲しいという思いもあり何とも複雑な心境です。
スポンサーサイト




  1. 2015/01/25(日) 01:34:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ハロコン参戦お疲れ様です。
連日のライブとは、羨ましい限りです。

さて、まなかんの涙を生で見られた、との事。
本当に、羨ましい。その現場に居られただなんて!

やっぱ、まなかんの思いが爆発しちゃったんだろうな。
その瞬間をハロステで配信される事を願っています(微かな希望ですが(^_^;))


p.s.

佳林ちゃん、バッサリですね。
びっくりだ。ちゃんさんヲタじゃないから客観視できるけど、ヲタだったら、どんな思いになるんだろう?
  1. 2015/01/25(日) 15:58:43 |
  2. URL |
  3. てるちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2358-2b25c52f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター