今日は「The Road to Graduation 2014 Final ~さくら学院 2014年度 卒業」
応援団先行予約当落発表の日。
昨日辺りから妙にドキドキして、発表時間の18時が近づくにつれ、
いてもたってもいられない程ソワソワしてました(苦笑)
まあ貴賓席なんて当選する訳ないと百も承知で応募してますが、
心のどこかに期待する部分もあって・・・
いや、期待というより当選を祈るような気持ちですかね(笑)
ちょっと席を外さなければならない用事ができ、
確認したのは発表時間から10分近く過ぎた頃。
ぴあさんからメールが届いてました。
そして私の目に飛び込んできたのは
残念ながら~
の文字・・・
撃沈
落選は覚悟の上で予約してるけど、やはりはダメージ受けます。
しばらく動けなかったですから。
しかも今になって指定席も一緒に予約できたと知りまして、
自分はなんてアホなんだと(泣)
まあ終わってしまった事を悔やんでも仕方ありません。
次に向けて動き出さなければならないので、
リベンジすべくアミュモバから先行予約を済ませました。
こちらの発表は1月24日。
ハロコンの日ですね。
そういえば昨年もハロコン会場で卒業式の先行予約したっけな・・・
そちらは一発当選したので、ハロコンとの相性は良いと信じ、
アミュモバ先行予約の当選を祈るしかありません。
とりあえず今は何もする気が起きないので、
さくら学院と彩未ちゃんのDVDを観て癒しを貰います(苦笑)

>北ポさん
>バースデーライブと今月のライブのチケの無事確保、何よりでした(・∀・)
ありがとうございます。
Juice=Juiceの方は半分諦めていたので、
チケット入手してホっとしました(笑)
>今後、発売ラッシュのようで、嬉しい?悲鳴といった所でしょうか。
嬉しい悲鳴な事に間違いありませんが、懐具合は苦しい悲鳴ですね(苦笑)
という事でハロプロ関係は我慢する事になりそうです。
スポンサーサイト