A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夢を信じて


本日「The Road to Graduation 2014 Final ~さくら学院 2014年度 卒業」
の応援団先行予約開始日。
貴賓席を申し込むか一般席で申し込むか激しく悩みました。
一般席の方が間違いなく貴賓席より当選確率は高いはず。
しかし例え厳しい競争率でも申し込めば僅かでも当たる可能性はある。
う~ん・・・どうしたものか・・・。
一度は貴賓席にしようと決めて最終確認画面まで行きましたが、
そこで5分くらい考え込んじゃって再びスタート画面に戻るというw
またもや10分くらい激しく悩み、ついには胃がキリキリしてきた(苦笑)
両方申し込めれば話は簡単なのですが、
今回はどちらか一方しか申し込めないんですよ。
さくら学院父兄は貧乏人の私と違い(笑)経済力のある方が多い。
それ故かなりの方が貴賓席に申し込むと思われます。
ここで落選すると応援団先行は使えずアミュモバ、
もしくは他の手段でチャレンジするしかありません。
考えながら手は震えてくるし(笑)胃はキリキリするし、
職場で決断が早いヤツと言われる私も全然決められず、
悩む事30分以上。(←今日は仕事休みだったんですw)
最終的には一般席で落選したら同じことだし、
後悔したくない!との思いから貴賓席で申し込みました。
落選したら・・・っていうか全然当選する気がしないんですけど(苦笑)、
その時はまた違う手段で必死に頑張りますよ。
私もアイドルヲタ13年以上やってますが、
胃が痛くなるほど悩んだのは初めてかもしれません。
とりあえず当落発表の17日が運命の日ですね。
今は”人事を尽くして天命を待つ”
とにかく卒業公演は絶対に参加します。
他の全てを犠牲にしてもこの1公演に賭ける!くらいの心境。
当落発表の日まで落ち着かない毎日になりそうです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2015/01/05(月) 20:35:00|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2354-57df859a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター