A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

The Road to Graduation


昨日は元旦から凄まじい仕事量に泣きを見ましたが、
本日無事に正月休みを貰いました。
1日だけですけどね(笑)
まず最初に大晦日ハロプロカウントダウンライブビューイングの話から。
個人的に一番楽しみにしていたカントリー・ガールズ。
何とインディーズシングル発売が決定したそうです。
事務所の方も本気で売り出そうとしてるみたいですね。
っていうか桃子もプレーイングマネージャーとして活動するわけですから
本気出してもらわないと困ります(笑)
ライブのオープニングで桃子がいきなり島村嬉唄ちゃんに話を振ったんですよ。
すると嬉唄ちゃんは突然の事に激しく動揺したのかオロオロしてしまい、
この時の嬉唄ちゃんが可愛すぎて参った(笑)
初披露された新曲は何となく80年代アイドルポップスっぽい作りで、
私のフィーリングに合いそうな感じ。
これから楽しみだな~
私の推しグループがまた増えちゃいましたよ(笑)
そして3期メンバーが加入したアンジュルム。
佐々木莉佳子ちゃんの存在感というかアイドルオーラは凄い!
これも彼女が持つ天性の素質なんですかね?
どちらも24日のハロコンで観る事ができるので、
今から楽しみでなりません。
最後にモーニング娘。
靭帯断裂という重症を負ってしまった鈴木香音ちゃんは欠席。
そして捻挫の佐藤優樹ちゃんは椅子に座ってのパフォーマンスとなりました。
一瞬見せた寂しそうな表情の優樹ちゃんに思わず涙が出ちゃいましたが、
笑顔で一生懸命頑張っていて、またもやそれを見て涙が(苦笑)
香音ちゃんと共に1日も早い回復を願うばかりです。


さて新年という事で今年の抱負を簡単に。
抱負というか何が何でも必ず実現させる目標として、
昨日も書いたようにさくら学院の卒業公演参加。
どんな形でもいいから絶対その場に立ち会いたい。
自分のアイドルヲタ人生において最後の大勝負みたいな決意でいます(笑)
そして武藤彩未ちゃんのバースデイライブ。
こちらは正直あまり心配してません。
キャパが大きいのでたぶん大丈夫じゃないですかね?
本当は2月15日のさくら学院バースデイライブもギリギリまで悩んだのですが、
3ヶ月連続東京遠征は厳しすぎる事、2月の遠征は悪天候による飛行機欠航が怖い事、
それらの理由で断念しました。
とにかく今は水野由結ちゃん卒業式の事で頭がいっぱいです(笑)
そんな感じで今年も昨年同様3回は東京行きたいですね。
あと地元のイベントも出来る範囲で参加したい。
すでにモーニング娘。’15の春ツアーは決定してますし、
昨年と同じ展開なら夏のハロコンも期待できるかもしれません。

まあこれも仕事頑張ってしっかり稼いでの話(笑)
とにかく今年1年健康で頑張れるよう気をつけていきます。
皆さんにとっても良き1年でありますように。
スポンサーサイト




  1. 2015/01/02(金) 19:30:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2353-8895ea62
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター