A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2014年振り返り


心は赤坂BLITZに飛んでるボンクラ。でございます。
1年の締めに彩未ちゃんのライブなんて最高すぎる!
一度でいいから年末の彩未ちゃんライブに参加してみたいところですが、
今の職場環境では絶対無理ですね(苦笑)
そしてやはり冬の東京遠征は飛行機の欠航が怖い。
昨日の札幌は凄まじい大雪で交通網が大混乱。
もし前日入りで東京へ行く事になっていたら完全にアウトでした。
ちなみに12月7日に行われたさくら学院のライブ。
この日も悪天候で飛行機の欠航が相次ぎ、
もし私が参加する事になっていたら北海道を脱出できなかったかもしれません。
最後の最後まで悩んだ結果「行かない」と決意したのは正解だったようです。

で、すっかり前置きが長くなりましたが(笑)、
そんな危険極まりない冬の遠征にチャレンジしようと思い立ち、
友人のイヴニング息子。さんに「Berryz工房のファイナル武道館ライブ」をお願いしました。
3月下旬にはさくら学院の卒業式で東京へ行くのに、
1ヶ月に2度も東京行けるのか?と悩みましたよ(苦笑)
でも私のアイドルヲタ人生で最もはまったアイドルの一つであるBerryz工房。
ここは勝負を賭けるしかないとFC先行予約して貰いました。
ええ、私はとっくの前にハロプロFC会員退会してますので(苦笑)
ただファイナル公演が非常に厳しい倍率だと承知してますし、
当選する可能性は低いと覚悟を決めてました。
そしてやはりと言うべきか落選。
予想上回る大激戦だったらしくベリヲタ過去形の私が出る幕じゃないと(苦笑)
という事でBerryz工房ファイナル武道館ライブは不参加確定。
残念だけど仕方ありません。
ただ幸いにも札幌で来月ハロコンが開催されるので
もう一回彼女達に会うことができる!
それが私にとってBerryz工房ファイナルステージ。
今までの想いを胸にしっかり見届けてきます!
(チケットはまだ入手してませんがw)



さて2014年も残り4日という事で簡単に振り返りを。
参加した現場。

1月25日 Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE
ニトリ文化ホール

3月30日 The Road to Graduation Final~さくら学院 2013年度 卒業
渋谷公会堂

4月12日 モーニング娘。’14 コンサートツアー春 EVOLUTION
ニトリ文化ホール

4月29日 武藤彩未 DEBUT LIVE「BIRTH」
TSUTAYA O-EAST

8月23日 安倍なつみ SummerLive2014~Smile
小樽GOLDSTONE

9月7日 ナルチカモーニング娘。’14
ペニーレーン24

10月26日 さくら学院祭☆2014
EX THEATER ROPPONGI

11月1日 ナルチカ2014秋 Berryz工房
小樽GOLDSTONE


全8回でそのうち東京が3回。
仕事の休みを取りながらチケットを入手できなかった夏のハロコン、
諸事情で会場推しだけとなったスマイレージのライブ、
これらも参加できれば言う事なかったのですが(苦笑)
東京の3公演は本当に最高でしたね。
さくら学院の卒業式に彩未ちゃんのバースデイライブ、
そして一度でいいから参加してみたかったさくら学院祭。
何物にも代え難い最高の思い出となりました。
そして学院祭が終わった後に
昔からの友人であるイヴニング息子。さん、どんちゃん。さんと合い、
実に8年ぶりのエロロリおやじーず集会。
会うのは久々でもやはり昔からの友人、
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
また来年も集合できればいいな(笑)

握手会イベントには参加してませんが、
ナルチカ公演全てに握手会が付いてた為、
今年も多くのメンバーと握手しました。

握手したメンバー

工藤遥
佐藤優樹
石田亜佑美
飯窪春菜
鈴木香音
鞘師里保
生田衣梨奈
譜久村聖
道重さゆみ

菅谷梨沙子
熊井友理奈
夏焼雅
須藤茉麻
徳永千奈美
嗣永桃子
清水佐紀


さゆと握手できるなんて夢のようです・・・
実際握手する直前は何となく覚えてますが、
あまりの緊張にその後の記憶はありませんし、
まさに今でも夢を見てたのでは?と思います(笑)
こんなオッサン相手にみんな笑顔で優しく握手してくれて、
今まで以上に娘。メンバーが大好きになりました。
そして桃子と9年ぶりの握手。
その時のレポでも書きましたが、もう思い残す事はありません(笑)

アイドルヲタとしては本当に充実した1年でした。
私生活の方では大きく体調崩す事もなく何とか無事に過ごす事ができたし、
それなりにいい1年だったと言えると思います。
まあ30日までびっしり仕事ありますし、
気を抜かず最後まで頑張らなくてはなりませんね(笑)


news_header_sakuragakuin_art201410.jpg


>わんだあ☆さん
>21日の日曜0時過ぎのNHKを見ましたか?
実は観てないんですよ(苦笑)
今や凄い人気ですよね~
これからの彼女たちにも期待しましょう!
スポンサーサイト




  1. 2014/12/27(土) 22:01:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2350-725d7b99
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター