A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

聖なる鐘が響く夜


クリスマスイヴの今日は休みを取り病院で定期診察&検査。
しかも血液内科と整形外科の二つをはしごするというスケジュールで
とてもイヴとは思えない1日になりました。
久々の休日なのに病院漬けとは情けない限りです(苦笑)
クリスマスイヴといえば恒例行事である「ラストプレゼント」を観る!
もちろん今年も観ましたよ。
2003年以来12回連続です(笑)
行きたいと言い続けながら、なかなか実現しないラストプレゼントのロケ地巡り。
来年こそは行ければいいな・・・と思うだけでやはり実現しない気がする(苦笑)
とにかく今年も無事に作品を見る事ができて良かった!
また来年も無事に観られますように(笑)



画像は昨年、一昨年の使いまわしですw











そしてイヴの今日クリスマスプレゼントが届きました。
















nachi1224.jpg

って、自分から自分にクリスマスプレゼント買ったんですけど(爆)
発売から2ヶ月遅れましたが、やはり年内に買わねばならんと思いまして、
何とか滑り込みセーフ。
今までとは全く違うジャンルとはいえ、やはり私は歌手安倍なつみが大好きですし、
本当に嬉しいです。
来年は更なる活躍ができますように・・・
なんてあまりマジになると更なる悪天候を招きそうなので、
この辺でやめておきます(苦笑)


>北ポさん
>前日に札幌で冬ハロがある事でハシゴで申込という方が多数いたかもしれませんね。
たぶんそうですね。
それにしても即日どころか30分経たずして完売には参りました(苦笑)




  1. 2014/12/24(水) 22:12:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

21日の日曜0時過ぎのNHKを見ましたか?
ベイビーメタルが海外で堂々と歌い、熱狂的な外国人たち。凄いなぁ、と思いました。(’-’*)♪
  1. 2014/12/26(金) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. わんだあ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2349-e70e162b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター