A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロプロ楽曲大賞2014


今日は「映像 ザ・モーニング娘。8~シングルMクリップス~」の発売日。
何やら特典映像が凄いと話題になってるようですが、
私はHMVさんへ彩未ちゃんDVDと一括で注文した為、
来週までお預けです。
彩未ちゃんDVDと共に早く観たいけど時が来るのを我慢するしかありません(笑)


さて昨年3年ぶりに参加したハロプロ楽曲大賞。
今年も参加します。



第13回ハロプロ楽曲大賞'14


■楽曲部門■
(点数はデフォルト )


5位 月蝕 Bitter & Sweet


4位 永久の歌 Berryz工房


3位 インストール Bitter & Sweet


2位 What is LOVE? モーニング娘。'14


1位 イジワルしないで 抱きしめてよ Juice=Juice


1位の「イジワルしないで 抱きしめてよ」は既に昨年12月の時点で決まってました(笑)
この曲を聴くと私がJuice=Juiceにはまった頃を思い出します。
ちょうど1年経つんですね。
5人のパートが絶妙で、
その中でもかなともさんのローズクォーツが何度聴いてもしびれる(笑)
Berryz工房の楽曲が私のベスト5に入るのは本当に久々。
そしてこれが最後というのが寂しすぎます・・・



■MV部門■
(点数はデフォルト)


3位 ロマンスを語って Berryz工房

3位を選ぶのにめちゃめちゃ悩みました。
5曲くらい横一線な感じで本当にどうしようかと(苦笑)
決め手になったのはやはり桃子ですね。
今ではめったに見る事のできない髪を下ろした桃子、
これがもう超絶可愛すぎて、心の底から


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と叫びたくなります(笑)




2位 インストール Bitter & Sweet

密かにBitter & SweetのCDは全部買ってます(笑)
後半の東京湾岸沿いで二人背中合わせで歌うシーンはたまらないですね。
ここはいずれ私のロケ地巡りする場所になると思います(笑)




1位 イジワルしないで 抱きしめてよ (KYAST Dance Shot Ver.) Juice=Juice

「イジワルしないで 抱きしめてよ」が楽曲部門、MV部門共に1位になりました。
骨折でMVのダンスシーンに参加できなかった宮本佳林ちゃんが、
完治した後に撮影したKYAST Dance Shot Ver。
佳林ちゃんのしなやかでキレのある正確なダンスがたまりません。




■推しメン部門


Berryz工房もファイナルが近づいてますし、
ここは桃子にするべきかな?とも思いましたが、
やはり素直に現在のハロプロ内1推しの子にしました。



karingt_20141210220944b46.jpg

宮本佳林


楽曲、MV、推しメンと佳林ちゃんが三冠達成です(笑)
スポンサーサイト




  1. 2014/12/10(水) 20:41:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2345-94053344
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター