A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

最高のアイドル


この1週間色々な出来事がありました。
さゆのモーニング娘。卒業、彩未ちゃんのDVD発売、
アイドル楽曲大賞投票スタート、そして今日は佳林ちゃんのバースデイ。
頭の中で色々考えてはいたのですが仕事が忙しすぎて全然更新の時間が取れず、
ようやく休みを貰った今日、さてどうしたものかと(苦笑)
彩未ちゃんのDVDはまだ観てません。
実際に自分が参加したライブのDVDですし、
まず録画しておいたさゆの卒業ライブを真っ先に観ました。
せっかく生放送されたのにリアルタイムで観る事のできない悔しさもありますが、
こればかりは仕方ありませんね(苦笑)

さゆがライブ中に足を痛めた事はネットの記事を見て知ってました。
でも足を痛め一緒にセンターステージに行くことができずメインステージに残るさゆの元に、
フクちゃんが花道を走って戻る姿を見た時、猛烈に感動した!
巷ではフクムラダッシュと言われてるようですが(笑)、
ダッシュする寸前の意を決したようなフクちゃんの表情、
そして迎えるさゆが一瞬見せた嬉しそうな表情、
思い出しただけでも涙がこみ上げてきます。
さゆのピンチに後輩たちが瞬時に状況を察知し
最高のフォローで最高のパフォーマンスを見せる。
モーニング娘。’14は何て素晴らしいグループなんだろう・・・(涙)
さゆ卒業後のモーニング娘。に正直不安を感じましたが、
こんな頼もしい後輩たちがいるなら大丈夫と確信しました。

さゆの最後のメッセージも本当に素晴らしくて言葉になりません。
こんなにも素敵な卒業ライブを観る事ができて幸せです(涙)
自分の人生の半分をモーニング娘。として頑張ってきた道重さゆみさん。
私はあなたを尊敬します。
そしてあなたは間違いなく最高のアイドルです。
たくさんの夢と感動をありがとう!
ご卒業おめでとうございます。


そして本日は宮本佳林ちゃんの誕生日。
16歳になりました。
相変わらず可愛くて可愛くてたまりません。
本当に守ってあげたくなる可愛さ(笑)
真面目でプロ意識が高く、歌で心を伝える事を大切に思ってる佳林ちゃんは、
私にとって理想のアイドルの一人です。
エッグ加入時のちっちゃい佳林ちゃんを思い出すと、
何とも言えぬ不思議な気持ちになりますね(笑)
本当に立派に成長しました。
佳林ちゃんにとって16歳の1年が素敵な1年になる事を心から願ってます。
スポンサーサイト




  1. 2014/12/01(月) 19:16:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

さゆの足のことは、れいなのブログを読んで何となく知りました。
おいらも忙しくてなかなか休みを取れず…静内に先月から出張で来ていて映像を何も見ることが出来ていません(汗)
多分、ゆっくりできるのは年明けなんでしょうねぇ…
その時に卒業の様子を見れたらと思います。
推しの子が卒業したことでヲタから少し緩やかかなファンとして、これから娘。たちを応援したいと思ってます。
  1. 2014/12/02(火) 05:25:42 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2342-15da8450
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター