A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

天使由結ちゃん


今日は午後から休みだったので車のタイヤ交換をしてきました。
スタッドレスタイヤに交換するという事は冬間近。
また憂鬱なシーズンがやってきますね(苦笑)
ちなみに交換をお願いしたスタンドにはBerryz工房の雅ちゃん似の子がいるのですが、
今日は休みだったようでいなかったです、残念!
そんなBerryz工房のファイナルが3月3日武道館に決まったそうですね。
できることなら聖地SSAでやらせてあげたかった・・・
彼女達の想い、ファンの願い・・・
事務所も色々な事情があると思いますが、なかなかうまくいかないのが現実(苦笑)
そして分かってはいたけど日程が決まった事により、
本当にそれがファイナルという事を意識させられます。
何ともやり切れない気持ちですね(苦笑)
私の参加に関してはこれからじっくり検討します。

早いものでさくら学院祭2014から半月経ちました。
ナルチカ公演やカントリーガールズ結成など色々なイベントがあり、
更新のタイミングを逸してきましたが、
まだレポで書ききれなかった補足部分やロケ地巡りの事などありますので、
今後の更新でそちらも触れていきたいと思います。


さて私は先日ある夢を見ました。
ずいぶん昔に桃子と握手して失神するアホな夢を見たことがありますが、
今回はそれに匹敵するような残念な内容・・・
それは




「由結ちゃん可愛いね~」と言いながら
水野由結ちゃんの頭をなでなでする夢(泣





目が覚めたとき「自分はなんちゅう夢を見てるんだ」と(苦笑)
まあでもそれほど由結ちゃんが可愛くてたまらないのです。
昨日の学院日誌由結ちゃん100回目の更新で
100枚の由結ちゃん写真が貼ってあるのを見て思わず





キャワゆいー!




と叫びそうになりました(爆

そして可愛いのはもちろんですけど、
100枚の写真を集めて切る貼りする作業は大変ですよ。
それなのに労を惜しまずこれだけの作品を作り上げる由結ちゃんは本当に凄い!
自分が大変な思いをしても人に幸せを届ける。
まさに天使じゃないですか!
「どの由結がいいですか?(笑)」と書いてましたが、
全部いいに決まってます(笑)
さくら学院に入る前のちっちゃい由結ちゃんから、
成長した今の由結ちゃんまで100人の由結ちゃん。
100人の天使です。

先日までBABYMETALのライブで海外に行ってましたが、
無事に帰国したとの事で一安心。
私はいつも心配してるんですよ。
慣れぬ海外で体調崩してないか?とか嫌な思いしてないか?とか・・・
そして中学生なのに学校休ませるなよと(苦笑)
ましてや受験生ですからね。
まあそんな感じで完全に由結ちゃん父兄モードになってしまった私ですが(笑)、
あまりに学院祭が楽しかったので、
12月7日のさくら学院単独ライブも行きたくなったんですよ。
このライブ参加は全く考えてなかったので応援団先行予約、
ぴあの先行予約のどちらもスルーしてました。
でも行こうと思えば何とかなるかもしれない。
航空券もエアドゥのポイントが貯まってる。
という事でかなり悩みましたね。
そして悩みぬいた結果あきらめました。
やはり12月の忙しい時に連休取るのは無理がある(苦笑)
こればかりは仕方ありません。
あとは卒業式ですね。
学院祭でも苦労したのに卒業式はかなり激戦になると予想されます。
すんなりいけばいいのですが・・・(苦笑)

vlcsnap-2014-10-22-20h00m58s176.jpg
スポンサーサイト




  1. 2014/11/12(水) 22:53:06|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2337-7fcf169a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター