A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

顔笑れ!!


何でも明日モーニング娘。14の握手会が札幌であるそうじゃないですか!

生田衣梨奈、鞘師里保、飯窪春菜(モーニング娘。’14)トーク&握手会イベント
(10/16 北海道:HMV札幌ステラプレイス)


なんて私を喜ばせるメンバー!
これにあゆみんがいれば最高じゃないですか(笑)
私は握手会にあまり興味がないと言いつつ、
先月行われたナルチカの握手会が最高すぎて
やはりタイミングが合えば参加してみたいな~と思っちゃいました。
こんな私のようなオッサンに娘。のメンバーみんな最高に優しい笑顔で
こりゃたまらんと(笑)
イベントが今日なら確実に行ってましたね。
ええ、残念ながら明日の参加は無理でございます。
10日後に東京遠征控えてますし仕事頑張らないとね(苦笑)

さて先日さくら学院祭2014のチケットを発券してきました。
スタンディングで1700人ほどのキャパという事で、
たぶんギリギリ3桁、良くても700番台位かな?と予想してたのですが、
あっと驚く(笑)200番台!(といっても300番台に近いですがw)
長丁場になるだろうし後ろの方で無理せず楽しもうというプランは消滅(笑)
せっかくの機会ですし、できる範囲で前方に行くと決めました。
今まで参加したさくら学院のライブは全て後方でしたし、
こんなチャンスは二度とないでしょうから。
もう腰が痛いとか貧血だとか言ってられないですね(笑)
薬とサポーター持参で頑張りますよ!

来週発売のDVDシングル「ハートの地球」はDVDなので当然CDが付いてません。
なので今回はiTunesで音源を購入しました。
iTunesで曲を購入しiPhoneで聴くとか少し前の私では考えられない(笑)
「ハートの地球」は「My Graduation Toss」と同じく
Tommy february6 & Shunsaku Okudaさんの楽曲提供&プロデュースという事で、
間違いなく名曲になるだろう!と思ってましたが、
予想を上回る素晴らしいクオリティに感動!
さすが水野由結ちゃんが

2014年度のさくら学院を象徴しているようなとってもステキな曲です

と言うだけの事があります!
由結ちゃんが曲をじっくり聴いてからの方が
ミュージックビデオのストーリーが分かりやすくオススメと言ってるので、
私もDVDシングルを観る前にバッチリ聴きこむ事にします(笑)

image heartsakura




  1. 2014/10/15(水) 22:43:23|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

娘。の握手会、
仕事が奇跡的に定時で終わり、
参加する事が出来ました。

平日開催にも関わらず
黒山の人だかりで
すごかったです(@_@)

間近で見た3人は絶品でした。
特に飯窪さんの美貌は
言葉も出ないくらい見事で…(^^
  1. 2014/10/16(木) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2331-98004b0f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター