A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

風は秋色


さくら学院祭2014まであと2週間。
明日は待ちに待ったチケット発券開始日です。
会場のEX THEATER ROPPONGIはかなり大きいみたいですし、
オルスタで長時間立ちっぱなしも辛いから後ろの方でいいかな?と思いつつ、
やはり少しでも前の方で観たいという気持ちもあり何とも複雑な心境だったりします。
まあ心配せずとも良い整理番号は来ないと思いますが(笑)

さてJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんがお母さんの影響で松田聖子さんの大ファンというのは
以前から知られてる話ですよね(笑)
先日のブログ更新で


”今日は、ホームカラオケでたぁぁくさん歌いましたぁ!!”


と歌った曲を紹介してたのですが、これがもう・・・


77493f90.jpg


なんじゃこりゃ!!


「輝いた季節へ旅立とう」以外はほとんど80年代前半の曲で
まさに松田聖子さんのアイドル全盛期の曲ばかりなんですよ。
しかも隠れた名曲「ボン・ボヤージュ」!?
オリジナルアルバムにも収録されていないB面の曲なのに
それを知ってる佳林ちゃんが凄すぎる!
そしてアルバム収録曲である「水色の朝」も入ってるのに驚いた!
私はこの曲が大好きで今でも時々聴くんですよ。
それを1998年生まれの佳林ちゃんが知ってるなんて、もう・・・



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
↑何でやねんw



オジさん感激です(涙
佳林ちゃんが歌う聖子さんの曲聴きたいな・・・
なかなか難しいでしょうが是非実現して欲しいです。

そしてもう一つ。
同じく聖子さんの大ファンの武藤彩未ちゃんと絶対に話が合うと思うので、
是非とも二人の対談を見てみたい!
Top Yellさんとか考えてくれないかな~(笑)
スポンサーサイト




  1. 2014/10/11(土) 23:55:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2330-397da0ef
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター