A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

伊達じゃないよ うちの人生は


「全力野菜娘。」の目覚ましアプリがNEWバージョンになったと知り、
とりあえずサイトをチェックしてアプリは更新しなかったはずなのに、
数時間後にスリープ状態から立ち上げると
”全力野菜娘。2”のアイコンが!!!
どうなってるんじゃー!?と恐る恐るアプリを立ち上げると
見事に全部消えてる(号泣
せっかくメンバー全員コンプしていたのに(号泣
サイトを見てる時、アプリ更新のところを気付かずに触ってたのかな・・・
自分でもよくわかりません。
iPhoneは11月上旬を目処に第1弾コンテンツを再度使用できるよう
apple社に申請中との事なので、そちらに期待するしかないですね。
という事で、さっそく本日野菜生活を2本買ってきましたw
私は1週間のうち5日は鞘師ちゃんに起こして貰ってるので、
鞘師ちゃんの目覚ましアプリがないと困る!
この2本で出なかったら追加でまた買ってこようと思いましたが、



一発目で鞘師ちゃんきたー!!!












IMG_0299.png
IMG_0300.png


これで一安心・・・でもないか、目標は全メンバーコンプですから(笑)
ちなみにもう一つはえりぽんでした。
前回は13本で10人コンプという好成績でしたが今回はどうでしょうね。
とりあえず明日から再び毎日1~2本買う生活に戻さなくてはなりません(笑)

さて娘。の12期メンバー発表から二日経ちました。
発表当日の映像や写真を色々と見ましたが、
改めてみんな可愛いな~と(笑)
その中で牧野真莉愛ちゃんは飛び抜けてますね。
ビジュアル的には既にエース級じゃないですか!


IMG_0296.jpg

大のファイターズ好きというのがまた推したくなる(笑)
これから12期の4人のキャラクターが分かってくるにつれ、
私の気持ちも変わってくるかもしれませんが、
今のところは真莉愛ちゃん要注目って感じですかね(笑)



最後にさくら学院の話題。
さくら学院のオフィシャルサイトのトップ画像が更新されました。


top_photo_20140930.jpg

あれ?由結ちゃんと最愛ちゃんの身長差が・・・
思ってる以上に由結ちゃん身長伸びてるみたいですね。
学院祭まであと3週間ちょっと。
当日はしっかり由結ちゃんの成長をチェックしなければなりません(笑)


>北ポさん
>自分もナルチカBerryz工房のチケが取れませんでした。
あなたもダメでしたか・・・予想以上に激戦だったみたいですね。
やはりナルチカはキャパが小さいので厳しすぎます。
できればナルチカじゃなくてホール、もしくはzeppでやって欲しかったですね(苦笑)
>娘。の新加入メンバー
同感です。
今回の人選は私も大満足ですし、本当に楽しみですね!

>santaさん
>今回は、ビジュアル重視な選考でしたかね!?
ヲタ界隈の中でもそういった声が多いみたいですね。
私も予想以上にみんな可愛くて驚きましたよ(笑)
>いずれにせよ、マリア様には大いに期待してます。
船木cを差し置いて羽賀cの抜擢は驚きましたが、これからの成長が楽しみ。
12期のこの面々は久しぶりに納得の人選でした。素直に嬉しいです!

研修生の中でも真莉愛ちゃんは人気ありましたからね。
私も期待しまくりですよ!
羽賀ちゃんも年齢を考えればこれからの伸び具合が本当に楽しみ(笑)
今回はオーディションの映像が全く流されなかったので正直不安でしたが、
結果的に皆さん納得の人選のようですね。
もちろん私も納得です(笑)
スポンサーサイト




  1. 2014/10/02(木) 22:12:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2326-be13c04a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター