A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

秋の陣


今日は特に用事もないのに有給を取ってありました。
なぜかといえば、どうしても「さくら学院祭2014」に参加できない場合
『夜公演ファストパス争奪戦 さくら学院 2014年度 秋学期試験』
『さくら学院 2014 ~紅葉 秋の陣~』

の為に一応スケジュールを開けておこう!と思ったからで、
まあ秋学期試験のチケットだって確保できるかどうか分からないのに、
ナニを考えてるんだ?と自分でも思うわけですが(笑)、
無事学院祭チケット当選した事により普通の休日になった次第です。
そんなさくら学院の来月発売されるDVDシングルのジャケットビジュアルが完成。





TYPE A
image20140926.jpg

TYPE B
image20140926b.jpg



由結ちゃんキャワ!!!

もちろん全員可愛いんですけど、
どうしてもウチの娘(笑)に目が行ってしまう。
ピンクと青の色彩がいいですね。
今から発売日が待ち遠しくてたまりません。


そして9月27日といえば「武藤彩未LIVE DNA 1980 ~version2.~」からちょうど1年。
彩未ちゃんのDND1980を聴きながら昨年の思い出に浸ってました。
あの時は直前に色々ありましたからね。
決して忘れることはできないですよ(苦笑)
ちなみにライブの翌日東京都内を歩き回り溜池山王あたりで何気なく撮った1枚。


DSCF1020.jpg

ここを真っ直ぐ行くと学院祭が行われるEX THEATER ROPPONGIがあるんですね。 
実はあの時に意味もなくこの道を真っ直ぐ歩いてたんですよ。
かなり先の方まで。
このまま行けば六本木に行くのかな?と思いながら歩き続け、
やっぱりや~めた!と(笑)Uターンして溜池山王駅まで引き返したのですが、
もう少し頑張れば六本木まで辿り着いたのか~と。
どうせならもう少し頑張れば良かった(苦笑)

最後に先日あったスマイレージからの発表。
3期メンバー加入はもちろんグループ名変更は本当に驚きました。
3期メンバーは研修生からの加入という事で、
研修生だいすっきーな私にとっては彼女達のメジャーデビューチャンスと考えれば、
個人的に3期メンバーになる子を応援したいという気持ちが強いです。
でもグループ名が変わるのは正直複雑・・・
スマイレージという名称が好きでしたし、
そこのところは何とかならなかったのか?と思いましたが、
メンバー全員が前向きに捉えてますし、とにかく見守るしかないですね。
来週は娘。の12期メンバーも発表されますし、今からドキドキです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2014/09/27(土) 23:39:35|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2324-9d832cf1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター