A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

恋の呪縛


最近なかなか更新できてませんが変わらず元気なボンクラ。でございます(笑)
明日は9月23日で秋分の日。
先日界隈の仲間と話してる中で”Wスタンバイ”の話題が出たんですよ。
まだデビューしたばかりのBerryz工房と先輩Wのジョイントライブツアー。
その札幌公演が2004年の9月23日、あれからもう10年経ちました。
細かい部分はさすがに忘れてますが、
あの会場内の微妙な雰囲気は今でもしっかり覚えてますよ。
W単独ライブではなくデビューしたばかり(しかも年齢の低い)のBerryz工房が一緒な事で、
複雑な思いを抱くWヲタさんが多かったですからね・・・
その一方で少数精鋭のベリヲタはパワー全開。
まあ私もその一人だったんですが(笑)今となっては本当に懐かしく良き思い出です。

そんなBerryz工房の活動も残り半年。
すでにベリヲタから脱落している私もカムバックします。
「今さら何を言ってるんだ」と突っ込まれるのを承知の上で、
やはりBerryz工房は私にとって大切な存在ですし、
このまま知らん顔なんかできるわけない(苦笑)
とりあえずナルチカ公演は小樽公演に照準を合わせチケット獲得に向け頑張りますよ。
間違いなく単独でのBerryz工房の北海道ライブは最後でしょうし、
何なら封印してある恐怖の桃Tを着る覚悟も決めてます。
とか言って結局恥ずかしくて着れないかもしれませんが(爆

どうやら来年1月も札幌でハロコンをやってくれるそうで、
こちらも全力でチケット取りに行きます。
休みを取りながら参加できないという屈辱は二度と味わいたくないですし、
何よりも・・・














karingt.jpg

佳林ちゃんに会いたい!!!



・・・じゃなくて、Berryz工房、そして桃子をしっかり観なくては!(笑)

まあ冗談はともかくあと2回はBerryz工房を北海道で観る事ができるのが嬉しいですね。
長らくCDも買ってなかったけど、久々に次は買います。
Juice=Juiceと娘。も買わねばならないし、
いつの間にか熱烈ハロヲタに戻ってる?みたいな(笑)

そして気になるのがファイナル公演。
さくら学院の卒業式と日程が被らなければ・・・
そんなことを考える今日この頃です。
スポンサーサイト




  1. 2014/09/22(月) 21:13:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2323-e1cb2002
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター