A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛の軍団


ナルチカから5日経ちました。
仕事が忙しかったり激しい雷雨に見舞われたり色々ありましたが、
ふと脳裏に蘇る彼女達の笑顔。
もうそれだけで頑張れますよ(笑)
やはり現場の力は偉大です。
久々に私のハロプロDD魂が復活したようで、
通勤中の車中で聴く音楽はハロプロオンパレード(笑)
先日のハロコン札幌開催に参加できなかったのが今さらながら悔やまれます。
そしてハロプロではありませんが同じ事務所のBITTER&SWEETも大好きになり、
新曲CD「誰にもナイショ/月蝕」も購入。
田崎あさひちゃんの歌声が素晴らしいです。
機会あらば彼女達のイベントも行ってみたいな。


さて「さくら学院祭2014」まであと1ヵ月半。
待ちきれない私は早々と当日宿泊するホテルを確保(笑)
結局彩未ちゃんバースデーLIVEの時と同じホテルにしました。
前回は最寄の駅で預けたコインロッカーの場所がわからなくなり、
危うく飛行機に乗り遅れそうになるという失態を犯しましたが、
そのお陰で場所を完璧に覚えたので今度は大丈夫(笑)
今年の東京遠征は2回行ってどちらも雨に見舞われてるので、
今度こそ両日とも良い天候になることを期待してます。
そして「顔笑れ!!」ロケ地巡りパート3をやって今度こそ完結させたいと。
じゃないと次のロケ地巡りに行けませんから(笑)

そんなさくら学院の新曲発売日が正式に発表されました。

タイトル:ハートの地球
発売日:10月22日
形態:DVDシングル

■TYPE A
¥1,600+税 UPBH-1370

<DVD>
1. ハートの地球 ​Music Video
2. ハートの地球 ​Dance Video

■TYPE B 
¥1,600+税 UPBH-1371

<DVD>
1. ハートの地球 ​Music Video
2. ハートの地球 ​メイキング映像


まあ前から知らされていたのでわかってはいましたが、
DVDシングルというのが個人的にちょっと寂しいですね。
メイキング映像っていうのはメチャメチャ魅力ですけど(笑)


最後にもう一つ。
ようやく武藤彩未ちゃんのスケジュールが発表されました。

もしもしにっぽんFESTIVAL 2014
会場  東京体育館
開催日時 2014年9月28日(日)


もし「さくら学院 2014年度 秋学期試験」に参加してたら、
こっちも行けたかな・・・・と思いつつ、
たぶん私の事だから夕方羽田発の飛行機を予約してるはずだから、
結局無理だったろうなと(苦笑)
とにかくも彩未ちゃんはこのイベントでまた一つ経験値を積んで、
絶対に行われるであろう秋ライブツアーに生かしてくれるでしょう!
早くそちらのスケジュールが発表されないと私の計画も決まらない。
アミューズさんよろしくお願い致します(笑)


>北ポさん
先日はお疲れ様でした!
予想と違い高速握手じゃなかったですね。
さすが北海道クオリティ(笑)
いやー本当にみんな最高に可愛かったです。
私も最後の最後でさゆと握手できて良い思い出が作れました。
・・・ほとんど覚えてませんけどね(爆 
スポンサーサイト




  1. 2014/09/12(金) 23:38:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2320-c4e6daf3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター