A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

さくら学院祭開催決定


先日まで行われていた武藤彩未SUMMER TRIAL LIVEで販売されていた
【AYMスペシャルライブセット「RUN RUN RUN」(CD付タオル)】
アズマート通販で販売されると知り速攻で注文したのですが、
昨日代金を支払ったばかりなのに本日発送メール来た!
さすがアミューズ公式オンラインショップ!
アップフロントも少し見習って欲しいと思ってみたり(笑)

彩未ちゃんのライブ情報はまだ出てませんが、
待望のさくら学院祭のスケジュールが発表されました。


【日程】2014年10月25日(土)、26日(日)
【タイトル】『さくら学院祭☆2014』
【会場】EX THEATER ROPPONGI 
【時間】OPEN 16:30 / START 17:30



会場は六本木・・・実のところ一回も行った事がないw
しかも私の苦手なオールスタンディングという事で、
正直どうしようかと思いました(苦笑)
彩未ちゃんバースデイライブの1時間半くらいでもギリギリだったのに、
2時間も私の体が持つだろうか?と。
しかしながら水野由結ちゃんが参加する最後の学院祭。
初志貫徹という事で申し込みました。
仕事の事情で2日連続はちょっと無理があるので、
最終日の10月26日のみ先行予約申し込み完了。
あとは当落発表を待つのみです。
その当落がめちゃめちゃ不安なんですけど(苦笑)
もし落選したら次なる手を考えるしかないですね。

そんなさくら学院が出場したTIF。
今年はフジNEXTを契約しなかったので観ることはできないと思ってましたが、
何とタイミング良く2日目は無料放送じゃないですか(笑)
このチャンスを逃すまいとタイマーセットして仕事に行きました。
そして休憩時間にツイッターをチェックすると欠席した由結最愛のピンチヒッターとして
堀内まり菜ちゃんと飯田來麗ちゃんが出たと知り目頭が熱くなった!
まさかの卒業生の緊急助っ人登場!
さすがにこの展開は全く予想できませんでしたね。
水野由結ちゃんの学院日誌更新によると二人は出るべきかどうか悩んだそうです。
それが本当に今年度のさくら学院のメンバーの為になるのかと・・・
いやもうたまらないですよマジで。
どれだけ私を泣かせるんですか、この子達は(苦笑)
卒業しても繋がってる19人の絆。
さくら学院は私にとって最高のアイドルグループです。


top_photo_20140801.jpg



デスクさん
思えばSTVホールのBerryz握手会は一緒に参加したんですよね。
あれから9年、彼女達は立派に成長し素敵な女性になりました。
Berryz工房の活動停止はショックですが、
私自身元ベリヲタとして来年春までしっかり彼女達を応援するつもりです。
一緒にライブ行きたいですね・・・
スポンサーサイト




  1. 2014/08/06(水) 22:22:34|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2312-d14b4986
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター