A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

放課後アンソロジー


7月23日といえば”なつみの日”です。
この日はなちヲタとしてとうもろこしの粒を723粒食べなっち愛を深める!
なんて事を私も昔はやってましたが、もはやそんなパワーありません(笑)
まあ一ヶ月後にはライブありますし、
なちヲタとしてぼちぼちテンション上げて行こうと思います。

それより今日7月23日は

『さくら学院 The Road to Graduation 2013 ~絆~』発売日!

今日は病院へ行く日だった事もあり予め有給取ってたんですよ。
どうせ休みを取ったのだからDVDは発売日に入手したい。
でもamazonさんやタワレコさんWEBで買うと北海道は発売日に届かない。
タワレコさん店舗へ行けば確実に入手できるけど割引がない(苦笑)
さてどうしたものか?と色々調べてるうちにヨドバシ.comさんで買えば
北海道でも発売日に届きポイント還元を考えるとamazonさんより安いと知り、
すかさず注文したんですよ。
そしたらバッチリ届きましたね。
さすがヨドバシさん!本当に素晴らしいです。

今回は
『The Road to Graduation 2013 ~放課後アンソロジー みんなでわっしょい!~』
『The Road to Graduation Final ~さくら学院 2013年度 卒業~』
の2枚組という事で、今日は放課後アンゾロジーの方だけ観ました。
さくら学院に関しては思い入れが強い分必ず号泣しちゃうので、
卒業公演の方は次回の休みまでとっておきます・・・と言いつつ、
アンソロジーの方を観ただけで泣きすぎて目が痛いとか(爆
もちろん寧々どんが卒業後の進路を語る部分で号泣です。
目に涙を浮かべながらも努めて明るく振舞おうとする健気な姿。
もうたまらないですね。
卒業式の直前だけにメンバー全員気合が入りまくってるし、
私の大好きな「Magic Melody 」もやってくれてるし本当に最高!
2公演収録されてる今回のDVDが嬉しくてたまらないです。
最近はアミューズさんに対して色々不満もあるのですが(苦笑)、
こんなにも素晴らしいカップリングのDVDを発売してくれた事に心から感謝します。

そして昨日発表されたスケジュール

2014年9月27日(土)
「夜公演ファストパス争奪戦 さくら学院 2014年度 秋学期試験」
「さくら学院 2014 ~紅葉 秋の陣~」


職場で携帯に来たメールを見て思わず「おー!」と(笑)
昼公演は秋学期試験、夜公演は単独LIVEと聞いただけで行きたくなる。
9月27日といえば昨年彩未ちゃんのLIVEがあった日ですね。
偶然とは思えない運命を感じちゃうな~(笑)
前回の東京行きから3ヶ月経ち「東京行きてぇ!」と思う毎日なので、
すかさず当日の千歳ー東京間の空席照会をしちゃいましたが、
とりあえず今回は不参加の方向で。
やはり以前から宣言してる通りさくら学院祭に行きたいですし、
彩未ちゃんのLIVEにも行きたい。
とりあえずどちらかのスケジュールが発表されるまで我慢の日々ですかね(苦笑)


IMG_0140.jpg
スポンサーサイト




  1. 2014/07/23(水) 22:05:54|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2308-68628904
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター