A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

天使生誕の日


1日遅くなりましたが 昨日6月20日は
さくら学院プロデュース委員長水野由結ちゃんの誕生日!
こ~んな由結ちゃんが・・・




BYG1uLvCEAAV0tc.jpg


15歳になりました!


由結ちゃんおめでとう!!!


昨日仕事の休憩時間に自分の車の中でFRIENDSのMVを観てたんですよ。
そしたらもうボロ泣きしちゃって”オレは何で泣いてるんだ?”と(苦笑)
まあFRIENDSは見る度に涙が出るほど素晴らしいMVなんですが、
こんなにボロ泣きしたのは久々。
しかも休憩時間とはいえ仕事中なのに(爆)

ちっちゃかった由結ちゃんが成長し今やさくら学院の最高学年。
私なんかわずか2年半位ですが、
それでも由結ちゃんの成長をずっと見続けてきましたからね。
本当に感慨深いですし可愛くて愛しくてたまらないです。

そして昨日帰宅してから由結ちゃんの学院日誌更新を読んで、
またもやボロ泣き。
今まで知らなかった由結ちゃんの可憐Girl’sに対する特別な思い。
まだ幼かった由結ちゃんが家族の病気で辛い思いをしながら、
可憐Girl’sの曲に励まされ勇気を貰ったという話。
もう涙なしでは読めません(号泣
さらに

大切な人が病気になってしまったり
病気じゃなくても辛いコトがあった時、寂しい時に、
さくら学院やBABYMETALの曲を聴いたり、
DVDを観てくださってる方にパワーを送るコトが出来ていたら
本当に嬉しいなって思います。


という部分。
もうこの子はどこまで私を泣かせるんだと(涙
歌やダンスを大切に思う由結ちゃんの純粋な気持ち。
しっかり伝わってますよ。
そしてたくさんのパワーを貰ってるお陰で私は仕事頑張れてます。
私は日頃から”由結ちゃんは自分の娘じゃー”と言ってますが(笑)、
由結ちゃんのご両親に心から感謝したいです。
だって由結ちゃんをこんなにも真面目で礼儀正しく心優しい子に育てくれたんですから。

由結ちゃんがさくら学院のメンバーでいられるのもあと9ヶ月ほど。
しっかり応援し見守っていきたいです。


10499121_500946923372151_119451397_n.jpg

私にとって武藤彩未ちゃんと水野由結ちゃんは天使です。
スポンサーサイト




  1. 2014/06/21(土) 22:00:38|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2300-349f2a2b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター