A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

RUN RUN RUN


10日ぶりの更新となりましたが、
その間に小野伸二選手が我等がコンサドーレ札幌に入団し、
ワールドカップも開幕!
アイドルのライブやイベントはなくてもテンションUPのボンクラ。でございます。
この二日間私にしては珍しく連休となりまして、
昨日は界隈の仲間と飲みに行き(私は禁酒中に付きソフトドリンクですけどw)、
今日は朝から日本代表の試合観戦。
さらにこの二日間に宮本佳林ちゃんの写真集が届き、
武藤彩未ちゃんの記事が掲載されているQuick Japanも来たー!(笑)
実は佳林ちゃんの写真集、発売日になっても全然発送気配ないのに業を煮やし、
嶺脇社長さんには申し訳ないと思いつつタワレコさんの予約をキャンセル。
即座に”在庫あり”と謳ってるamazonさんへ注文。
お陰でこの連休中に無事届いたという次第です。
ああ自分が必死すぎて嫌になる(苦笑)


IMG_0034.jpg

まさか裏表紙が浴衣姿とは!!!
表紙はセーラー服、裏表紙が浴衣!
セーラー服姿と浴衣姿が大好きな私にはたまらんわー(号泣
amazon限定カバーがこれほど素晴らしいとは・・・
結果的にはこちらにして大正解でしたね。
とにかく佳林ちゃんめっちゃ可愛いです。
写真集についてはまた後日書くとして、

いきなりですが私はスマホにしました!
スマホにするくらいなら携帯やめるわ!くらいの勢いでアンチスマホ人間だった私も
たまたま先輩から初期型iPadを貰った事がきっかけで急にiPhoneが欲しくなり、
この1ヶ月悩みに悩んだ末に”これはもう買うしかない!と決意。
まあ職場の同僚やiPhoneを持つ知り合いも背中を押してくれたのですが(笑)
ただどうしても仕事上ガラケーを手放せないので、
何とガラケーとiPhoneの2台持ちするという事態になりました(苦笑)

そしてずっと買おうと思いながら毎回忘れていた野菜ジュース。

野菜一日これ一本

昨日界隈の仲間が見せてくれた目覚ましアプリに感動!
すぐさま買ってきて即アプリをDL。
私はここぞという時は行動早いんです(笑)
4本買ってきて4本飲み(笑)シリアルNOを4つ入力し、
鞘師ちゃん、譜久村さん、飯窪さん、石田亜佑美ちゃんの4人をゲット。
明日からそっさく使わせてもらいますよ。
という事でガラケーのポケモー目覚ましムービーはお役御免ですね。
思えばポケモ-ムービーを初めて見た時の衝撃ったらなかったのですが、
あれから9年、技術の進歩というのは本当に凄いと思います。

そしてiPhoneといえばInstagramですよ。
さっそく武藤彩未ちゃんのInstagramをフォローしました。
やはり彩未ヲタとしてはフォローできないのが辛かったんですよね。
これで私の中にあったモヤモヤが解消。
帰宅が遅くなってPCの電源を入れる時間がない時も、
iPhoneからチェックできるしコメントも書ける。
何だかそれだけでニヤニヤしちゃいます(笑)
スポンサーサイト




  1. 2014/06/15(日) 21:37:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2299-8ad7154f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター