A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

風に吹かれて


10日ほど前にTBSチャンネル1で放送された
「Hello!Project ひなフェス 2014~Fullコース~」をようやく観終わりまして、
やっぱりハロプロはいいな~と思ったボンクラ。でございます。
特に武道館単独ライブのサプライズ発表のところはヤバかったですね。
涙を流す竹ちゃんに私も貰い泣きしちゃいました(苦笑)
そして久々に観るBerryz工房の「恋の呪縛」に感激!
この曲が発売されてから今年で10年なんですね・・・
改めて10年の重みを感じる次第です。

色々書こうと思いながらすっかり時間がなくなっちゃったので簡単に。
Juice=Juiceの新曲発売日はいつだっけ?と思い発売スケジュールを調べてたら、




7/16(水)
宮本佳林DVD「タイトル未定」 ¥4,320




ぬおー!!!
やっぱり佳林ちゃんのDVD出るんかー!



写真集だけでも嬉しいのにDVDまで発売とは!
もう本当に嬉しすぎます(笑)
そして7月は他にも石田亜佑美ちゃんDVD、
8月にはフクちゃんDVDと欲しい作品揃い。
油断したら全部買っちゃいそうな勢いですが、
やはり7月23日に発売されるさくら学院DVDが最優先なので、
ハロプロ関係は佳林ちゃんDVDとJuice=Juice新曲だけにします(苦笑)

さて発売から2週間遅れでBIG ONE GIRLS購入しました。
もう水野由結ちゃんが可愛すぎてデレデレになります(笑)
そんな由結ちゃんが

今のさくら学院があるのは卒業生のおかげなんだっていうことを忘れないで、
後輩達にもちゃんと教えていけるように顔笑りたいと思います!!



と言ってるんですよ。
この部分を読んで由結ちゃんは何て素敵な子なんだと、
またもや涙を流す私(苦笑)
一気に4人卒業して人数も2人減り10人になった新生さくら学院。
こんな由結ちゃんがプロデュース委員長として、
新生徒会長の菊地最愛ちゃん、田口華ちゃん、野津友那乃ちゃんと協力しながら
素晴らしいさくら学院にしてくれると私は確信してます。
今は次なる動きを待つのみですが、
早く彼女達が中心のさくら学院を観たくてたまりません。

memberstop3_yui_on_2014060522585183f.jpg

ちなみに由結ちゃん152・6センチになったようです。(オフィシャルでは153センチ)
みんなどんどん成長しちゃうね彩未ちゃん(苦笑)




  1. 2014/06/05(木) 23:04:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2297-d5fe0b3a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター