A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

時間というWonderland


彩未ちゃん関連の色々なイベントが刻一刻と近づいてきて、
何とも落ち着かないボンクラ。でございます。
休日の今日も妙にソワソワして何をやっていたか思い出せないという有様(苦笑)
今からこんな状態では来週の今頃はどうなってるんだろうw
とにかくも3日後のアルバム発売ですね。
今回は全てタワレコさんから購入したので、後は到着するのを待つのみ。
23日に届けばいいな・・・まあ北海道に住んでる関係上あまり期待できませんけど(苦笑)

彩未ちゃんが出るとの情報を聞き録画しておいたMTVの「MUSIC PLATE」、
BSテレ朝の「J-POPランキング」を早速観ました。
彩未ちゃんが喋ってる姿を見るのは久々。
たぶん昨年9月のライブ以来ですね。
だからもう嬉しくて嬉しくてテレビ観ながらニヤニヤしてました(笑)
最近は雑誌に広告にCSなどのテレビとメディア登場が本当に凄い!
全く姿を見る事ができなかったさくら学院卒業からの1年間を思えば
本当に夢のようです。
アミューズさんの本気度が嬉しい反面、ちょっと怖いですね(苦笑)
とにかくも今は”その日”が来るのを待つのみ!
それまで眠れない日が続きそうです(苦笑)

742caa3d6804c35d02939731a1a3fd382.jpg


sayuminsayuminさん
>あやみちゃんのライブに遠征ですか?
29日のバースデイライブ行きますよ!
まさかの2ヶ月連続の東京遠征となりました(笑)
>聖地巡礼、時間が合えば行きたいです
顔笑れ!!のロケ地巡りはライブ翌日の4月30日に行く予定です。
GWといえども思いっきり平日なので厳しそうですね(苦笑)




  1. 2014/04/20(日) 22:04:06|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

4/30、仕事は休みなので、後は自分の論文作業次第です。たぶん行けると思います
  1. 2014/04/21(月) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. sayuminsayumin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2283-f508ea1a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター