A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

アレコレしたい


あと1週間で東京に行ける!
そう思うだけで何とか来週も仕事頑張れそうなボンクラ。でございます。
今日は久々の休みを貰えました。
3月は東京遠征当日まで休みなしを覚悟していたのでめっちゃ嬉しかった(笑)
時間がなく放置していた店舗受け取りのJuice=Juiceの新曲CDをようやく受取り
武藤彩未ちゃんの新情報も今さらながらチェック。
タワレコさんで「永遠と瞬間」永遠盤を買えばポスター付くのか・・・
追加で何かしらの特典情報があるかもしれないと睨み、
永遠盤はまだ予約してなかったんですよ。
私の作戦成功でしたね(ニヤリ

その他に彩未ちゃんのスペシャルイベントが各地で行われるという情報を知って、
首都圏に住んでる方が羨ましいな~と(笑)
何でもCDのお渡し会はあるそうですが、基本はトークイベントのみで握手会は無し。
さすがアミューズさんですね。
今後もこのスタイルを貫いて欲しいな。
あ!もちろん私はイベントには参加しません。
いくらなんでも無理に決まってますし
バースデイライブに参加できるだけで私は大満足ですから(笑)
そんな彩未ちゃんの「宙」のMVも公開されましたね。





私はまだ観てません。
いつも通りDVDが手元に来るまで我慢するか、
我慢せず先に観てしまうか迷い中なので。
まあ素直に観れって話なんですがね(苦笑)


ライブといばJuice=Juiceも初単独ライブツアーが決定!
おめでとうございます!!
間違いなく今年中に単独ライブがあるだろうと思ってましたが、
正式決定の報を聞いて私も嬉しいです。
新曲「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」のセールスも上々のようですし、
ハロヲタで有名な我が軍の岩尾君も推してるとの事で、
今年はJuice=Juice大躍進の年になると確信してますよ。
ちなみに個人的には「アレコレしたい!」がツボですね。
やはり可愛らしい曲の方が私好みらしいです(笑)
スポンサーサイト




  1. 2014/03/22(土) 20:43:25|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2277-c4334014
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター