A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あなたなしでは生きてゆけない


日が長くなってきて春の訪れが近いのを感じていたのに、
いきなりのドカ雪で真冬に逆戻り。
なかなか春は来てくれません(苦笑)

先日さくら学院卒業公演のチケットを引き換えに行ってきました。
どうも私はさくら学院の公演では良席に縁がなく、
しかも今回の会場はキャパが2000人超の渋谷公会堂。
これは間違いなく2階席であろうと覚悟をしていたのに
あっと驚く1階席!
そう言いつつ後方なんですけど(笑)
少しでもステージが近いのはやはり嬉しいものです。

そして待望のアルバムも明後日発売ですね。
私は週末まで買いに行く時間がないので全てネットで注文しました。
今のところ無事に届きそうなのはタワレコさんに注文した分のみ。
amazonさんからは3/12~3/21までに届けるというアバウトなメールが来ただけで、
何とも微妙な感じです。
これなら全部タワレコさんにしておくべきだった(苦笑)


さて4日も遅れてしまいましたが
3月6日は嗣永桃子さんの誕生日でした。
何と!桃子が22歳!
22歳といえばその昔なっちが「22歳の私」を歌ってた年齢なわけで、
あのちっちゃい桃子が!







22歳



momo1_s.jpg


ハッピーバースデイ桃子!
(4日遅れだけどw)


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
×22(笑)


昔は年齢の数だけ桃子ハーンをやってましたね。
あの頃のパワーが今の私には羨ましい・・・って自分の事なんだけど(爆

無事に大学も卒業したそうですが、
あの忙しい毎日の中でキッチリ4年で卒業するのは本当に凄いです。
まさに陰の努力ですね。
どんな時も決して手を抜かず全力で頑張る桃子。
私の中では1推しから殿堂入りというポジションに移行させちゃいましたが、
もちろん今でも大好きですしリスペクトする気持ちは変わりません。
これからは仕事に専念できる環境になるでしょうし、
より一層充実した1年になる事を心から願ってます。
スポンサーサイト




  1. 2014/03/10(月) 22:01:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2274-56d2bd76
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター