A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

10years



ここのところ全く時間が取れずかなりタイミングの遅い話題になりましたが、
3月3日でBerryz工房がデビュー10周年を迎えました。
おめでとうございます!
私も長年アイドルヲタをやってますが、
アイドルグループが10年続けるなんて凄すぎますよ。
しかもデビュー2年目に石村舞波ちゃんが卒業したものの、
それ以降ずっと同じメンバーでやってますからね。
日本のアイドル史上に残る偉業といっても過言ではないと思います。
思えばデビュー当時彼女達は本当にちっちゃくて(笑)、
最年長が中学入学直前のキャプテンと桃子、
最年少は1ヵ月後に10歳の誕生日を迎えるりーちゃんでした。
そんな彼女たちがおっさんヲタ達をバッタバッタとなぎ倒したのですから(笑)
本当に凄いです。
もちろん私も倒された一人なんですが(爆)

とっても可愛らしくて楽曲のクオリティも最高に高かった。
当時Berryz工房の楽曲に外れはないと言われてましたからね。
「夏わかめ」「パッション E-CHA E-CHA」「恋してる時はいつも・・・」なんて
カップリングとは思えないほどの名曲ですしアルバムも本当に良かった。
そんな彼女達も成長し今やハロプロのグループ平均年齢では最年長、
後輩メンバー達を引っ張る立場となりました。
何とも感慨深いですね・・・
私はベリヲタから脱落しましたが(苦笑)今でも彼女達をリスペクトしてますし、
これからも陰ながら応援していく気持ちは変わりません。
こうなったら20年目指して頑張って欲しいです(笑)


20040305-ms-song12.jpg


そしてタイミングの遅れた話題のもう一つ。
武藤彩未ちゃんの4月23日発売「永遠と瞬間」もアルバムジャケット公開!



05787afba44de80a42eb3189ca95731d.jpg
742caa3d6804c35d02939731a1a3fd382.jpg

こうしてジャケ写を見ると本当に彩未ちゃんのアルバムが発売されるんだ!
と実感が湧きますね・・・涙が出るほど嬉しいです。
さらにDebut Album「永遠と瞬間」のトレ-ラ―映像も公開!






言葉にならないほどの素晴らしいPV・・・感無量です(涙




  1. 2014/03/05(水) 21:32:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2273-3694df25
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター