A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

A.Y.M


今日から3月。
暦の上では確実に春が近づいてるはずなのに、
あまりに積雪の多さに全然そんな気がしません(苦笑)
4週間後には半年ぶりの東京遠征を控えてるので、
そろそろ準備を進めないといけませんね。
最近では恒例となったロケ地巡りの調査を中心に(笑)

さて4月29日に行われる武藤彩未 DEBUT LIVE「BIRTH」。
無事先行予約に当選しました。
当落発表の日は朝からめちゃめちゃ緊張してまして、
もしかしたら過去最大級の緊張感だったかもしれません(笑)
当選が決まれば私の行動もいつになく迅速です。
チケットの代金と予約済みだった航空券の代金を支払い、
当日宿泊するホテルも本日予約しちゃいました。
しかし1ヶ月に2回分の千歳ー東京間の航空券の代金を支払うなんて、
自分でも信じられません。
どこにそんなお金があったんだ?(笑)

そして彩未ちゃんのデビューアルバムの詳細も発表されました。



<CD>
M1. 「宙」
M2. 「時間というWonderland」
M3. 「彩りの夏」
M4. 「桜 ロマンス」
M5. 「とうめいしょうじょ」
M6. 「A.Y.M.」
M7. 「女神のサジェスチョン」
M8. 「永遠と瞬間」

■セブンティーン盤 (CD+DVD)
※初回限定盤 
¥3,680(税別)AZZS-20

【DVD収録内容】
Documentary of Ayami Muto
「彩りの夏」ライブ映像
「女神のサジェスチョン」ライブ映像
「A.Y.M.」 ライブ映像
「宙」Music Video

ソロプロジェクト発表前の2012年・春から2013年12月29日の赤坂BLITZでのソロデビュー発表までを追ったドキュメンタリーを収録。
16歳の武藤彩未がソロデビューに向けた準備期間の中で、今まで誰にも見せてこなかった真摯な表情、笑顔、涙。
そして17歳となった彼女の初のソロライブからツアーファイナルまでを追った貴重な映像となっている。
また昨年行われたライブから「彩りの夏」「女神のサジェスチョン」「A.Y.M.」のライブ映像を収録。
さらにアルバムのリードトラックとなる「宙」MusicVideoも収録されたこのDVDでしか見られない約30分。

【封入特典】aymカード“01”





もう何が嬉しいって特典DVDが最高に嬉しすぎる!!!
2012年春から赤坂BLITZまでのドキュメンタリーとか
DVDを観る前から涙が出てきます。
30分といわず300分くらい収録して欲しいところですけど、
あくまでCD初回盤特典DVDなので仕方ありません(笑)
そして・・・




■瞬間盤 (CD+カード17枚)
※タワーレコード/HMV限定商品(数量限定)
¥2,500(税別)AZCS-1028

瞬間盤は、16歳の時に撮影した貴重な未公開写真や昨年のライブ写真を含めた17種類のビジュアルが楽しめるaymカードを封入。

【封入特典】aymカード“03-19”

■永遠盤 (CD)
¥1,800(税別)AZCS-1029

【封入特典】 aymカード“02”(初回プレスのみ)

※チェーン特典
▼タワーレコード
AYAMIDIA デビュー記念Special “TOWER RECORDS ver.”

▼HMV
AYAMIDIA デビュー記念Special “HMV ver.”




ぬおー!


彩未ちゃんの


”16歳の時に撮影した貴重な未公開写真”


なんていわれたら買わずにいられないじゃないですか!(笑)
瞬間盤と永遠盤も買わねばなりません。
確かにお金は掛かるけど本当に嬉しいですよ。
だって大好きな彩未ちゃんのソロ作品が買えるんですから。

さらにオフィシャルサイトでアルバム収録曲を一部試聴できるようになったので、
聴いてみたところ・・・



鳥肌が立ち全身熱くなった!


凄いよ彩未ちゃん!
わずか2分足らずの試聴時間ながら、
彩未ちゃんからの気持ちがバッチリ伝わってきます。
ライブはもちろんアルバムの発売日が待ち遠しくてたまりません!




>さやかさん
>バースディライブ申し込みされたんですね!!
ボンクラ。さんにいい席が当たることを祈っております○(≧▽≦)○

ありがとうございます!
断念するつもりが結局我慢できず申し込んじゃいました(笑)
キャパも大きいですし良席はあまり期待しないように・・・と言いつつ、
少しでも前の方に行きたいファン心理です(笑)
>QJの彩未ちゃん特集、お写真からインタビューまで、すごいですね!
本当に素晴らしすぎてQJさんありがとう!と言いたいですね。
写真がもう最高でページを開く度にドキっとします(笑)
>改めて文字にされたものを見ると、勝手ながら思うことが・・・(涙
ロングインタビューはたまりませんね。
情けない事に私なんて読むたびに涙が出てきます(苦笑)
次号も楽しみですね。
>卒業式もだんだんと近づいてきましたが、
お体にお気をつけて楽しんできてください!

ありがとうございます!
倒れた直後の前回と違い今はかなり復調してるので、
たぶん大丈夫だと思います。
中3の4人の卒業をしっかり見届けてきますね。
スポンサーサイト




  1. 2014/03/01(土) 22:20:58|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2272-8ba5bec4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター