A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Day Dream Believer


熱戦続きのソチオリンピック。
ついに葛西選手が銀メダル獲得しましたね!
おめでとうございます!
7回目のオリンピック、そして41歳での銀メダル獲得。
もう素晴らしいとしか言いようがありません。
まさに私たちおっさん世代の星ですね。
本当に励みになりますし自分も頑張らなくてはならないと思います。
4年後も期待してますよ!
まだまだ引退させません(笑)
そして男子フィギュアの羽生君は金メダル獲得!
好青年だし変な意味じゃなくて(笑)おっさんから見てもめんこい(笑)
そして彼がショートプログラムで使った曲が何と!
ゲイリー・ムーアの「パリの散歩道」じゃないですか!
これがもう驚きましたね。
私はゲイリー・ムーアの大ファンなんでこの曲をよく知ってるわけですよ。
だからより一層嬉しくてたまらない!
最高だよ羽入君!
本当におめでとうございます!
今度はゲイリーの「The Loner」使ってみませんか?(笑)


先週発売されたDVD「さくら学院祭☆2013年ーLive Edition」
さくら学院の今まで発売されたライブDVDは卒業式のみ。
もちろん素晴らしい公演なのですが、何しろ卒業式なので思い入れが強い分
観たら必ず泣いてしまうわけですよ。
だからそう頻繁に観る事はできない(苦笑)
でも今回の学院祭DVDは肩の力を抜き楽な気持ちで鑑賞できる。
もちろん泣く事もありませんし(笑)一度は参加してみたい学院祭。
まさに待望のライブDVD発売なんですよ。
まあ値段を考えれば特典映像の一つでも入れてくれればと思いつつ、
それよりブルーレイ盤も出して欲しいなあ・・・
やはり現状では難しいのかな?(苦笑)

開封してまず驚いたのが”さくらタイムス”が入ってる!
しかも編集長が水野由結ちゃん!!!(副編集長が磯野莉音ちゃん)
何て素晴らしいのだ(泣
読みやすく丁寧な作りに感動!
さらにたくさんいるスタッフの名前も全て手書きなんですよ。
真面目で優しい由結ちゃんの性格がよくで出てますね。
もう最高です!由結ちゃんキャワ!!

DVD本編の方も最高すぎて、あ~もう~たまりませ~ん!(by寧々どんw)
「目指せ!スーパーレディー」ですっかり身長の伸びた由結ちゃんのセリフ


由結はもうちっちゃくないもん!


これがもう可愛すぎて腰が抜けた(爆
中3の4人もすっかりお姉さんになり年少組をリードして、
新入生の白井沙季ちゃん、山出愛子も一生懸命頑張ってるんですよ。
ただでさえ可愛くてたまらない菊地最愛ちゃんもより一層可愛くなってるし、
将来めちゃめちゃ可愛くなると思ってた野津友那乃ちゃんが
とんでもなくべっぴんさんに成長してる!
さくら学院は毎年最高学年が卒業し新たに転入生が入ってきます。
それ故フォーメーション位置や歌のパートも毎年変わるので、
一度リセットしてもう一回新たに覚えなければならない。
でもそれを感じさせない彼女たちの素晴らしいパフォーマンス。
まさにタワレコ嶺脇社長さんが言う”アミューズクオリティ”ですね。
水野由結ちゃんがあまりに可愛すぎて涙が出てくるし、
生徒会長としてメンバーを引っ張る堀内まり菜ちゃんの立派な姿にまた涙。
卒業公演じゃなくても結局泣いてるのが我ながら情けないw

という事でまだまだ先と思ってた卒業式もあと1ヶ月ちょっと。
今からしっかり心の準備を進めていかないといけませんね(苦笑)

スポンサーサイト




  1. 2014/02/17(月) 22:32:50|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2270-de480e16
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター