A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

顔笑れ!!


昨日仕事中に先輩から「記録的な大雪になるらしいよ」と言われ、
マジカー!と憂鬱な気持ちで外に出たらそれほど積もってない。
あれ?と不思議な気持ちで帰宅しネットを見て納得。
関東地方の事だったんですね。
ちゃんと人の話を聞けよ自分みたいな(苦笑)
それにしても凄い状況・・・
豪雪都市の札幌と違い、降雪に対する備えのない都市であれだけ降ると大変ですよ。
車も夏タイヤであんな路面走るなんてありえない。
雪道や凍結路面に慣れてる札幌人だって無理です。
何やら明日までこの大荒れの天候が続くとの事なので、
皆さん気をつけて下さいね。


そういえば前回の更新でさくら学院の現中2組は3人と書きましたが、
今日になって田口華ちゃんの名前が抜けてる事に気付きました。
華ちゃんの年齢を忘れるなんて私は健忘症か!?
本当に歳は取りたくないものです(泣


さてソチオリンピックが開幕!
前回のバンクーバーから4年。
何て時の流れの早いことよ(泣
個人的に応援したいのはやはりジャンプの葛西選手。
我らがおっさん世代の星ですから。
しかし7度目のオリンピック出場というのは本当に凄い!
この年齢になっても日本のトップジャンパーとして活躍できるのは、
若い者に負けない厳しいトレーニングを積み重ねてるに違いありません。
何とか彼にメダル獲らせてやりたいな・・・
そしてもう一人、もちろん浅田真央ちゃんですとも。
もう23歳になったんですね。
周囲からの期待が大きすぎて精神的に大変だと思いますが、
結果はともかく悔いの残らない演技ができる事を心から願ってます。
何たって中学生の頃から知ってますから。
気分は父兄ですよ(笑)


さあ、いよいよ来週さくら学院の新曲「Jump Up~小さな勇気」発売!
もちろん初回盤A&B、通常盤全て買います。
そしていよいよ卒業式へのカウントダウンが始まりますね。
いつもながらさくら学院を生で観る事ができる楽しみと同時に、
メンバーが巣立って行く寂しさもあり複雑な心境です(苦笑)


images118a.jpg
スポンサーサイト




  1. 2014/02/08(土) 21:56:34|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2267-fad5a59c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター