A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

君の代わりは居やしない


昨日は「さくら学院 2013年度 卒業公演」の先行予約当落発表の日。
ちょうど休憩時間だったので食事しながら確認しようと思いきや、
いきなりメールが来て驚いた(笑)
前回までのe+と違いぴあは当落発表時間ぴったりにメール来るんですね。
ドキドキしながらメールを開くとタイトルが既に「当選のご案内」(笑)
航空券も確保済みだし落選したらやばかったので本当に安心しました。
でも今回の先行予約は予想以上に激戦だったみたいですね。
私の友人も落選しましたしツイッターで落選のつぶやきをけっこう見たので・・・
そんな複雑な思いを抱きながら卒業式の事を何となく考えてたんですよ。
卒業生代表の答辞は堀内まり菜ちゃんがやるのは間違いないとして、
送辞は誰がやるんだろうと。
現中2は水野由結ちゃん、菊地最愛ちゃん、田口華ちゃん、野津友那乃ちゃん。
って事は、水野由結ちゃんがやる可能性も!?
アホな私は由結ちゃんが送辞を読んでる姿を想像しボロ泣き。
もう本当に自分がアホすぎてイヤになります(苦笑)
今からこんな感じでは当日どうなることやら・・・



Bep-Qp0CQAAUem0.jpg



モーニング娘。の新曲「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」
4曲連続となるオリコンウイークリー1位獲得!
私は今回1枚しか貢献できてませんが、本当に嬉しい限りです。
メディア露出も増えましたね。
さゆが出るというので「チューボーですよ!」も久々に観ました。
久々っていうか前回観たのが木村郁美アナウンサーの頃だから、
たぶん10何年ぶり(爆
ハロプロ特集が組まれてると知りSPA!も数年ぶりに買ったし、
SATOYAMAの後枠で年明けから始まった「The Girls Live」も素晴らしい番組!
”モーニング娘。”でキーワード登録してある私のレコーダーは、
知らない間に多数の番組を自動録画してあったようで、
久々に確認したらHD残量が危険な事になってました(苦笑)
何年か前までは考えられない今の勢い。
幸せすぎて怖いくらいです。
お陰で私のテンションも激しく上昇し、
武藤彩未ちゃん、さくら学院、ハロプロとお財布事情が苦しくなってきましたよ(苦笑)
抑えるところは抑えていかないと・・・
そう思ってる矢先にJuice=Juiceフォトブック発売のお知らせと新曲発売のお知らせが!

うぎゃー!←嬉しい悲鳴w

さくら学院のアルバム初回盤3種類全部買わねばならない時に、
このタイミングは嬉しくもあり苦しくもある(笑)
東京遠征を控えてる身なので優先順位を考えながら色々調整しなければなりませんね。
さくら学院と出会う直前はアイドルヲタ引退を意識していたのに、
まさかこのような展開になろうとは(苦笑)


BfUlxsaCcAAwEyD.jpg
スポンサーサイト




  1. 2014/02/06(木) 21:34:52|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2266-3ce5e4f8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター