A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

大人の事情や!(笑)



今日は病院Dayのため仕事が休み。
しかも病院の検査や診察が予想外に早く終わったので、
「モーニング娘。'14に関する“ある発表”」
が行われるというau発表会の生配信を観ました。
最初にこの話を知った時、つんくPの発表で良い話というのはほとんど無いですし(笑)、
「大丈夫か?おい!?」と不安な気持ちになりましたが、
考えてみればau発表会という場で変な発表はないだろうと。
そして結果は・・・



auの学割キャンペーン2014新キャラクターに最強のアイドルユニット「モリ娘。」を起用


Bei8n5_CEAATHOW.jpg


森三中の黒沢さん、大島さんの二人が加入した新ユニット誕生ですか(笑)
あくまでCM用の絡みですし、これはこれで面白いんじゃないですかね?
そして何よりモーニング娘。がCMに起用されるというのが本当に嬉しい!
しかも私が使ってるauですし(笑)
最近はテレビを観ない人が増えてるといっても、
やはりCMの効果は大きいと思います。
CMの中に森三中の二人が入ることによってインパクト強いですしね(笑)
昨年から”モーニング娘。がキテる”と言われながら、
全盛期を知る私からすれば今いち実感が湧かなかったんですよ。
でも今年は本当に”モーニング娘。キテる!”
と実感できそうな気がします。

会見は平日午前中という事もあり中学生メンバー欠席ながら本当に面白かった!
いつか巣立って行くメンバーに素敵な卒業コンサートをしてやりたい!
というつんくPの愛情も感じましたし、
「でも何故か勝手に卒業していくやつがいるんですよね」に対して、
「スキャンダルゼロってことですね。今のメンバーは大丈夫です!」
というさゆの返しも素晴らしかった!
あと石田亜佑美ちゃんがつんくPからのメールの返信を忘れてしまうという件(笑)
亜佑美ちゃんと一緒に「すいません」「以後気をつけます」と誤るさゆに感激。
さすがメンバーから尊敬されるリーダー!
さゆ最高です。
3日後のハロコンはさゆT来て参加したくなりますよ。
と言いつつさゆTは持ってないんですけど(爆

そのハロコンが行われる1月25日。
何とか天気の方は大丈夫っぽいです。
その代わり今日から明日にかけて大雪なんですけど(涙
とにかくメンバーが無事到着して何事もなくライブが行われればいいわけで、
私もよからぬ行動を起こさないよう気をつけます。
本当は10周年記念でなっち卒業コンのDVDを観ようと思ったのですが、
天候悪化を招いてしまうとシャレにならないので自粛しました(苦笑)
当日は気合を入れて参加してきます!



スポンサーサイト




  1. 2014/01/22(水) 20:47:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2262-a028dccc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター