A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

外は白い雪の夜


元日本代表の小野伸二選手がコンサドーレと仮契約を交わしたと聞き、
思わずガッツポーズをしたボンクラ。でございます。
彼のような凄い選手がコンサドーレに来るなんて信じられない(笑)
ずいぶん昔の話になりますが室蘭で行われた対浦和戦(2000年)、
まだ二十歳そこそこだった小野選手のボールさばき、
全体を見渡す視野の広さ、素早い判断力に驚いたものです。
本当に素晴らしい選手ですよ。
若い選手が多いコンサドーレにとって大きな力になるのは間違いないですし、
観客動員UPにも繋がりますね!
今年のコンサドーレは大いに期待できそうです!

ハロコン札幌開催まであと9日。
無事にチケットも確保しました。
25列目だった夏ハロより半分以上前に近づきましたよ(笑)
さらに色が変わるサイリュームをamazonで購入。
武藤彩未ちゃん、さくら学院ではサイリューム使わないですし、
別に100円ショップのやつでいいわい!と思ってたのですが、
昨年から毎月のように札幌で行われるハロプロのイベント、
私のハロヲタ熱も完全復帰という事でこれは買わねばならんと!
これでBerryzの時はピンク、Juice=Juiceの時はぶどう色にできます(笑)
しかし夏ハロコンの時は色が変わるサイリュームを持つヲタさん達に対して、
「みんな熱心だな~」と思っていたのに半年経たずして私も同じ世界に入るとは!
人生本当にわからないものですw

さて今月から来月にかけて、さくら学院卒業公演チケット、さくら学院新曲CD、
さくら学院DVD、モーニング娘。新曲CD、東京までの航空券と出費が続きます。
ちょっと節約モードに入らないと厳しくなってくるな~と思ってた矢先に凄い情報が!










宮本佳林DVD「Greeting ~宮本佳林~」発売!

今回のDVDも、イメージシーンやインタビューなど
彼女のフレッシュさをたっぷりと収録しました!





なんだってー!!!
これは絶対買わねばならん!!!(涙



佳林ちゃんのDVDや写真集といった作品が発売されるのは
早くても春以降だと思ってただけに、
思いもよらぬ早い展開に驚いたのなんの!
でもめちゃめちゃ嬉しいです(笑)
本当に今から楽しみでなりません!


スポンサーサイト




  1. 2014/01/16(木) 20:57:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2260-73d5dc14
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター