A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

HEY!未来


ハロコン札幌公演まであと2週間。
チケットの入手はまだですが(笑)妙にドキドキしてきました。
あくまで当日の私の体調と相談ですが久々にタイガーではなく、
今回はヲタヲタしく盛り上がってみようかな?と思ってみたり(笑)
しかし真冬の札幌でハロコンが行われるというのが今でも信じられない。
事務所もよく決断したと思いますよ。
だってちょっと天候が荒れると簡単に飛行機飛ばなくなりますから・・・
それだけに25日近辺の天候が心配。
今から大寒波が来ないことを願うばかりです。

さてタワレコ嶺脇社長さんといえばさくら学院菊地最愛ちゃん推しとして有名ですが、
”タワレコ嶺脇社長、さくら学院の菊地最愛ちゃんについて90分語る!”
というのを教えてもらったので早速チェックしてみました。
そして社長さんの熱い話が凄いの何の(笑)
さすが私がリスペクトする嶺脇社長さんです。
何なら私も


武藤彩未ちゃんについて90分語りたい!


まあ誰が私の話なんぞ聞くか!って話ですが(笑)
それより社長さんと思う存分に語らってみたいですね。
きっとさくら学院トークだけで軽く2時間以上続くと思う。
もちろん身分が違いすぎてお会いすることも無理ですけどね(苦笑)
大会社の社長さんなのに大のアイドル好き。
しかも14歳の女の子について熱く語らう。
本当に素晴らしい社長さんです(笑)

そんな菊地最愛ちゃん、水野由結ちゃんも4月から最高学年。
そしてあと1年で卒業なんですよね・・・
考えただけで涙が出てくる。
ちっちゃかった二人も今や立派に成長し後輩たちを引っ張っていく立場になりました。
本当に時の流れは早いものです。
今年の卒業式はもちろんだけど、
来年の卒業式は人目もはばからず号泣するかもしれません(苦笑)


624242302.jpg
スポンサーサイト




  1. 2014/01/11(土) 23:55:20|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2259-2025bf85
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター