A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

気が早い人


早くもさくら学院卒業式が行われる日の宿泊ホテル探しをするボンクラ。です。
まだチケット先行予約の申し込みが始まってないのに気が早すぎるよ自分(笑)
でも必ず行く!と決めているので例えチケット予約で落選しても何とかしますよ。
残念なのはエアドゥ就航15周年記念キャンペーンが卒業公演前に終わってしまう事。
この期間中だったら貯まってるポイント利用で片道無料だったのにな~(笑)
とにかくチケット確保できると前提の上で早めの計画を立てたいと思います。

以前も書いたように今回は「顔笑れ!!」のロケ地巡りをしたい!
何箇所が大体の場所をリストアップしたものの電車移動が思いのほか大変だと知り、
もっと深く調べないとダメだと痛感しました。
やっぱり私も同じコース走るかな←無理に決まってるw
とりあえず菊地最愛ちゃんのスタート地点、
杉崎寧々ちゃん、大賀咲希ちゃん、飯田來麗ちゃん、
佐藤日向ちゃんが走ってるコースの一部、
水野由結ちゃんが走ってるコース&バトンを渡す地点、
堀内まり菜ちゃんのゴール地点(日本武道館)、
これらは行きたいです・・・って、それでも7箇所以上とか!
今回のロケ地巡りは簡単そうに見えて案外大変かもしれません(苦笑)


vlcsnap-2013-11-04-00h53m32s21.jpg
vlcsnap-2013-11-04-00h57m17s232.jpg


とにかくも今はさくら学院卒業公演の先行予約開始、
武藤彩未ちゃんのメジャーデビュー情報の詳細発表が待ち遠しいです。

600_m.jpg


さて1日遅くなりましたが昨日7日はモーニング娘。石田亜佑美ちゃんの誕生日。
おめでとう!!!
17歳なんですね。
って事は武藤彩未ちゃんと同じ学年じゃないですか!
ずっと1学年下だと勘違いしてました(苦笑)
亜佑美ちゃんは本当に可愛いんですよ。
真っ直ぐで素直な性格も私は大好きです。
できることならハロコンはあゆみんバースデイTシャツを着たいくらい(笑)
これからもキレキレのダンスと共に明るい笑顔でみんなの心を癒して下さいね。


ソフィオさん
>「研修生に思い入れをもってしまうと大変です」と、
もう1度言っておきます(笑)

金子りえちゃんの一件でソフィオさんの仰ってることがよくわかりました。
研修生推しの道へ進むには覚悟が必要なんですね。
そのお言葉をしっかり胸に受け止めておきます(笑)
>それでもその道を進むのならば、もはや止めませんが(笑)
幸か不幸か私は北海道在住で新人公演には行けないので、
これ以上深入りしないと思います・・・
と言いつつ「はぴ★ぷれ」を観てニヤニヤする私だったり(爆
>「天まで登れ!」は、将来開催されるであろうJuice=Juice単独コンのラストで歌って欲しい曲ですね。
私もそう思います!
そして間違いなく私も号泣するでしょう・・・
あれ?もし単独コンが実現したら私も行くつもりなのか?w
スポンサーサイト




  1. 2014/01/08(水) 22:31:54|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2257-d53dfeb2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター