A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

悲しみトワイライト


最近やたら涙もろくなったのが悩みのボンクラ。でございます。
さくら学院や武藤彩未ちゃんにはよく泣かされるんですが(感動の涙ですよw)
ここにきてハロプロでも泣くようになってしまった。
特に宮本佳林ちゃんとハロプロ研修生がヤバイ。
最近ヤバイのが彼女たちが歌う”天まで昇れ!”
佳林ちゃんはともかく何で最近研修生を観ると涙が出てくるんだろう・・・
もしかしたら孫が一生懸命頑張る姿を観て涙を流すお爺ちゃんと同じなのかも(苦笑)
そしていつの間にか研修生の顔と名前が一致するようになってきました。
(新しく入った子はほとんどわかりませんが)
いきなり辞める事があるし辞めても何の発表もないのが研修生の世界。
東京の某友人から”そういった事もあり得るから研修生推しはお勧めできません”
と言われたのに、私はそちらの道に足を踏み入れてるのかもしれませんね(苦笑)

2日に放送されたどっきりに続き、昨日は生田衣梨奈ちゃんが
「所さんの楽しいゴルフ」に出演。
えりぽんがゴルフをやっていたのは聞いてましたが、
そこらへんの人が太刀打ちできないほどの実力に驚いた!
私も友達の付き合いで打ちっ放しは何度か行った事があるんですよ。
ところが空振りはするしまともにボールが飛んで行かない。
ゴルフは難しいんです。
他の出演者も驚くえりぽんの実力。
しかもめちゃめちゃ可愛かった!
さすが世界一のアイドルを目指してるだけあります(笑)
私は彼女を見直しましたよ。


6c53c248.jpg
6964c29e.jpg
togiku.jpg

自分のグッズをプレゼントするのがまた素晴らしい(笑)
しかし今年はどっきりといい所さんの楽しいゴルフといい
新年早々モーニング娘。が大活躍!
一般層からの評判もいいみたいですし我が軍大勝利って感じですかね(笑)
今年のハロプロは大いに期待できそうです。





さて冬ハロコンが無事に開催され札幌公演も3週間後に迫りました。
当日は有給を取得済みなんで参加はOK。
あとはチケットを入手するのみです(爆
夏ハロの時と違い今回は気持ち的に盛り上がってるので、
気合を入れて参加しますよw
グッズもたぶん買うと思います。
オフィシャルで販売グッズを確認したところ、
何と!






















H!P2014win_051.jpg
H!P2014win_084.jpg

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ももち結びじゃない髪を下ろした桃子じゃないですか!
私はこれを待ち望んでたんですよ!
マイクロファイバーミニタオルも欲しくなる。
今やグッズに興味なくなった私もグッズ必死系だった昔の血が騒ぎ出します(笑)
まあ当日のグッズ販売形式がどのような形になるか次第ですけど、
(氷点下の中を長時間並ぶのは無理)
もし無理なく買える状況なら購入しようと思います・・・







































H!P2014win_071.jpg
H!P2014win_104.jpg

宮本佳林ちゃんグッズを!


ありゃ!?
何でこうなるんだ?(爆


デスクさん
>明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
>カウントダウンライブ…話には聞いてましたが素晴らしい内容だったんですね♪
正直あまり期待しないで行ったんですが、
第1部の4時間半が短く感じるほど素晴らしかったですよ!
>行きたかったな…残念_| ̄|○
私も大晦日じゃなかったら仕事で行けなかったと思います。
DVDが出るって話もあるみたいですが、
時間が長いだけにどんな感じになるんですかね?(苦笑)
>その分は他のライブではじけることにしますw
またさゆTを着て弾けまくってくださいw

>さやかさん
>あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ
あけましておめでとうございます!
>中三カルテット卒業式
今年は一気に4人卒業しちゃうんですよね・・・
参加を決意してから一気に悲しさがこみ上げてきて、
最近彼女たちの姿を見ただけで涙が出てきます(苦笑)
>待ちに待った彩未ちゃんのメジャーデビュー・・・盛りだくさんですね!
本当に”待ちに待った”ですね!
今後のスケジュール発表が本当に楽しみでなりません!
グッズの方もWEB通販で買えるようになって良かったですね。
>今年も読ませていただきます!よろしくお願いします!
ありがとうございます!
彩未ちゃん、さくら学院、ハロプロと書く事が混合しちゃいますが、
今年ももよろしくお願い致します。
スポンサーサイト




  1. 2014/01/05(日) 22:07:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

「研修生に思い入れをもってしまうと大変です」と、もう1度言っておきます(笑)
それでもその道を進むのならば、もはや止めませんが(笑)
「天まで登れ!」は、将来開催されるであろうJuice=Juice単独コンのラストで歌って欲しい曲ですね。
この曲は研修生の曲であり、Juice=Juiceの曲でもあるので・・・。
本当に歌ったら泣いてしまうかも(涙)
  1. 2014/01/05(日) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. ソフィオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2256-807ae0e4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター