A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。





昨夜はさくら学院のDVDを観て年越ししましたが、
仕事の疲れが一気に出たのか猛烈な睡魔に襲われ途中で寝落ち。
何とも冴えない年始めとなりました(苦笑)

さて昨日のハロプロカウントダウンライブビューイング。
さすが映画館の巨大スクリーンで観るライブは案外良かったです。
しかしながら大晦日だけあり場内は空席だらけ。
こんなんだったら慌ててチケットを予約購入することなかったな(苦笑)
私はペットボトル1本だけの手ぶらで行きまして、
会場販売の写真に目もくれず手ぶらで帰ってきましたw
ちなみにこの会場はずいぶん前に「サイボーグしばた」の上映会で来たことがあります。
それがいつのことだったか全然思い出せず調べてみたら2005年とか。
さらにもっと前にりーちゃんの「ほたるの星」も観に来たっけ・・・
ここに来るのはハロプロ関連ばかりだな(爆

初めて参加するライブビューイングで4時間半の長丁場。
正直「大丈夫かな?」と思いましたが、
ライブが本当に楽しかったし途中休憩を入れてくれた事もあり、
長時間でも全然苦にならず、それどころか時間が短く感じました。
まあライブ会場にいれば立ちっ放しで大変だったでしょうが(笑)
個人的に一番高まったのはやはりJuice=Juice。
ただでさえ可愛いのに巨大スクリーンで観る佳林ちゃんが

ありえないくらい可愛い!!!

さらには高木紗友希ちゃんも可愛くて本当にどうしようかと(笑)
今や私にとってハロプロ内1推しグループになっちゃいましたね。
メンバー5人全員大好きです。
そして個人的に楽しみだったメロン記念日。
斉藤さんが歌う前から泣いちゃって私も貰い泣き。
こうして再び4人が集まってパフォーマンスを観ることができる。
本当に感無量です。
第1部では柴ちゃん声の調子が良くなかったのですが、
「This is 運命」の時は嬉しくて涙が出てきました。
できることならライブ会場で一緒に弾けたかったですよ。

復活といえば太陽とシスコムーン。
ブランクがあるとは思えないバリバリのパフォーマンスにびっくり!
めちゃめちゃ気持ちが高まりました。
何なら今すぐ復活してもライブハウスツアー周れますよ。
いやむしろやって欲しい(笑)

さらにもう一つ。
事前には告知されてなかった里田まいちゃんがサプライズ登場!
今は大変な時期なのによくぞ参加してくれました。
マー君ありがとうね!
ここでりんねはともかくあさみでも出てくれたら号泣する!と思っていたら、
何とまいちゃん、梨華ちゃん、ミキティでハニーパイとか!
これはもの凄く感激した!
私も久々にカンヲタ時代の血が騒ぎ出しましたよ(笑)

音楽ガッタスの復活、ミキティのロマモー、
さゆれなトーク(れいながめちゃめちゃ可愛かった)、平家みっちゃんの復活、
久々の裕ちゃんソロ、愛ちゃんガキさんさゆのプラチナ
もう書ききれないほどの豪華ラインナップ!
オールドハロヲタには最高のカウントダウンライブとなりました。
本当に行って良かった。
心からそう思えるライブでした。
まあ私の横にいたヲタさんが絶叫しまくりで雰囲気ぶち壊しという問題もありましたが、
素晴らしいライブだったので勘弁してやります(笑)
惜しむらくはウチのカミさんことなっちの登場が第2部だけだったこと。
なっち観たかった。
もし1部に出てたら私の歴代1推しが3人(なっち、桃子、佳林ちゃん)揃ったのに(笑)
今年の大晦日は娘。が紅白に出るはずなので難しいかもしれませんが
こういったイベントはまたやって欲しいですね。


今日から2014年スタート。
昨年は健康的な問題で頭を悩ます1年になったので、
とにかく今年は健康な1年にしたいです。
これが第1目標。
そして東京遠征も3回は行きたい。
そのうち1回はほぼ決まりました。


3月30日(日)
『The Road to Graduation Final ~ さくら学院 2013年度 卒業~』
【会場】渋谷公会堂



まずチケット先行予約に当選しなければならないので、
正式に”行く”と宣言できるのは1ヶ月ちょっと先になりますが、
気持ちの上では必ず行くと決めてます(笑)
そして今回の会場が渋谷公会堂というのが凄いですね。
初代会長の武藤彩未ちゃんが憧れたという場所。
やはり何が何でも行かなければなりません。
あと武藤彩未ちゃんのライブも行かなくてはならないし、
今年もまたアイドルヲタおやじとして頑張っていきます(笑)


top_photo_20140101.jpg
スポンサーサイト




  1. 2014/01/01(水) 20:12:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

明けましておめでとうございます。

カウントダウンライブ…話には聞いてましたが素晴らしい内容だったんですね♪
行きたかったな…残念_| ̄|○
その分は他のライブではじけることにしますw
  1. 2014/01/01(水) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ

中三カルテット卒業式に、待ちに待った彩未ちゃんのメジャーデビュー・・・
盛りだくさんですね!

今年も読ませていただきます!よろしくお願いします!
  1. 2014/01/01(水) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2253-41198be0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター