fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

永遠と瞬間


ここ1週間は仕事三昧な毎日で無事に年を越せるのか?と心配になりましたが、
無事に昨日で私の仕事は終了。
今年も奇跡的に元旦の休みが与えられ今日明日と連休になりました。
いや~大変でしたよ、29日なんて心は東京の赤坂BLITZへ飛んでましたし、
昨日はレコード大賞が気になり仕事中も心ここにあらずでしたから(笑)
とにかくも最初に嬉しいお知らせ。


武藤彩未ちゃんメジャーデビュー決定!


彩未ちゃんおめでとう!!!
赤坂BLITZ公演のツアータイトル「新たなる旅立ち」というのを見て、
メジャーデビューの発表もあるに違いない!と予想していただけに、
喜びと共に安堵した気持ちもあります。
とにかく良かった・・・
彩未ちゃんの今後の活動状況が全く見えてこない昨年と違い、
今年は再活動開始そしてソロメジャーデビュー決定と、
彩未ちゃん推しとして本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
でもこれからが本当のソロアイドル歌手武藤彩未のスタートなんですよね。

「どんな壁にぶつかろうと精一杯前に進んでいきます!」

そんな力強い彩未ちゃんの決意に涙が出ます。
ソロデビューの時期は4月という事で、
今年も彩未ちゃんの誕生日をダブル祝福できそうですね(笑)
あとは事務所からの詳細発表を待つのみ。
私も今まで以上に熱を入れて応援していきますよ!

続いてJuice=Juice。
残念ながらレコード大賞最優秀新人賞に選ばれませんでした。
私はとにかくメンバー全員、特に宮本佳林ちゃんに喜んで欲しかったので、
本当に残念!
仕事を終え帰宅し録画しておいた番組を観て、
結果発表で違う名前が言われた瞬間にレコーダーの電源を消しました。
我ながら大人気ないです、新里君ゴメンね(苦笑)
でもオリコンウイークリー2位という素晴らしい結果を出し、
彼女たちは本当によく頑張りましたよ。
リーダーの宮崎由加ちゃん号泣してたみたいですね。
そして佳林ちゃんもブログ更新でいっぱい泣いたと・・・
その佳林ちゃん、


でも、私悔しがるくらい頑張ったかな?
みなさんが応援して下さってることに甘えてなかったかな?
そう思って気持ちを新たにしました。
天まで自分の力でよじ登らなくては( ☆∀☆)
登るの意味を考えました。
もっともっと頑張ろう
思いました



なんて子だと・・・私は読みながら涙が出ましたよ。
佳林ちゃんは本当に私をよく泣かせます(苦笑)
この年齢にして性格が素晴らしすぎる。
私も見習わなくてはなりません。

最後に大晦日の本日、ハロプロカウントダウンライブビューイングへ行ってきました。
メロン記念日の「This is 運命」に涙が出て、
サプライズ出演の里田まいちゃん、梨華ちゃん、ミキティのハニーパイに涙が出て、
佳林ちゃんの頑張ってる姿に涙が出て、
佳林ちゃんと高木紗友希ちゃんの可愛さに涙が出て、
研修生の浜ちゃんも可愛くて涙が出て・・・って泣いてばかりじゃん(爆
まあ座った席が悪く出た涙がすぐ引っ込む状態だったのですが、
参加して良かったと思える楽しいイベントでした。
そこらへんの雑感は明日の更新で書ければと思います。


さてあと1時間くらいで2013年も終了。
この1年本当にお世話になりました。
ありがとうございます!
また来年も細々と続けていきますので、何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト







  1. 2013/12/31(火) 23:17:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2252-a36b0d41
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター