A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2013年振り返り


今年のクリスマスイヴは、どうしても休みを取る事ができず、
1日ずれて今日休みになりました。
そしてクリスマスの恒例個人的行事、
なっち主演の「ラストプレゼント」を観る!
もちろん今年も無事に鑑賞終了しました。
今より10歳若いなっちは本当に可愛い!
さすが当時の私の1推しです。
あんまり言うと天候悪化の恐れがあるので自粛しておきますが(笑)、
やはりなっちは私にとって大切な人。
この想いはずっと変わらないと思います。


vlcsnap-2012-12-24-20h00m40s253.jpg
(画像は昨年の使いまわしw)

この番組の放送が2003年。
ちょうど10年前なんですね・・・
ここのロケ地巡りをしようと思いつつ未だ実現できず、
比羅夫駅にいた猫”しま太郎”君は今でも元気なのだろうか?と思い調べてみたら、
まだ元気のようで安心しました。
彼が元気なうちに是が非でも行かないと(笑)


さて2013年もあと8日。
今年は妙に忙しく更新できるのも今日が年内最後になるかもしれません。
という事で2013年の振り返りをしようと思います。



参加現場

3月31日 
The Road to Graduation Final ~ さくら学院 2012年度 卒業~
~東京国際フォーラム

7月19日 
武藤彩未 LIVE DNA1980
~渋谷O-EAST

8月31日 
Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!
ソレゾーレ!+(プラス)最終回スペシャル
&モーニング娘。10期、11期メンバー握手会
~ニトリ文化ホール

9月27日 
武藤彩未 LIVE DNA 1980 ~version2.~
~SHIBUYA-AX

10月26日 
モーニング娘。 コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!
~ニトリ文化ホール

11月17日 
ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice
~小樽GOLDSTONE



昨年はさくら学院の卒業式に行った1回だけだったのに、
今年は何という充実ぶり。
しかも東京へ3回行ってるというのが我ながら凄い(笑)
お陰ですっかり旅慣れて都内の移動がスムーズにできるようになりました。
・・・たぶんですけど(爆
友達もできたし念願だった「夢に向かって」のロケ地巡りもすることができた。
そして何より武藤彩未ちゃんのファーストステージの現場に立ち会うことができたのは本当に感無量です。
今でもライブが始まる前の渋谷O-EAST会場の雰囲気と緊張感、
ステージに立つ彩未ちゃんの姿を見た時の感動、
時間の経った今でも忘れることができません。
仲間からもよく言われるのですが、
何回も遠征したくなるような子と出会うことができたのはある意味幸せですよね(笑)


news_large_mutouayami_20130719_04_2013122321392689d.jpg



そして昨年まで何だったの?と思う程アップフロントさんも頑張ってくれて(笑)、
今年の北海道の現場はこれまでにないくらい充実してました。
まさかのハロコン北海道開催、そして6年ぶりの娘。コン、
これまた6年ぶりのBerryz工房ライブ、
私が欠席したイベントも入れると凄い現場数だったと思います。
やはり現場の力は偉大という事で、
私も完全にハロヲタ復活、娘。ヲタ復活となりました。
さらにまさかのJuice=Juiceファミリーに(笑)
一度は参加を諦めたナルチカ公演。
これに参加した事で私のヲタ人生が大きく変わりましたね。
ハロプロ内では9年ぶりくらいの政権交代(笑)
もう宮本佳林ちゃんが可愛くてたまりません!

karin111.jpg




握手会


握手したメンバー

小田さくら
工藤遥
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹

植村あかり
宮本佳林
高木紗友希
金澤朋子
宮崎由加

菅谷梨沙子
熊井友理奈
夏焼雅
須藤茉麻
徳永千奈美
嗣永桃子
清水佐紀



今年は久々に握手会に参加しました。
元々得意じゃないのに長年のブランクもあり、より一層苦手になったかも(苦笑)
私は接触イベントには消極的な人間なのですが、
札幌で10期メンバー全員の握手会があるのに、
10期推しの私が参加しないわけにはいかない(笑)
あまりの可愛さに自滅したのも今となってはいい思い出です。
そして2005年以来8年ぶりに桃子とも握手しました。
当時13歳だった桃子も現在21歳。
今も変わらず桃子は可愛かった!
まさに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です(笑)
先ほどのなっちの話と被りますが、
私の桃子への想いもまたずっと変わりません。
そうでなければ殿堂入りさせませんから・・・あれ?(笑)


個人的に2013年は車の故障で始まりどうなることか!?と思いましたが、
秋にまたもや車が故障し、ついには私の体が壊れるという(苦笑)
用を足しに行ってそのまま意識を失い、
気が付いたらトイレの前で倒れてたのは自分でも驚きましたね。
絶対に経験したくないと思った胃カメラをやるはめになったし、
血圧の上の数値が70とか、まさに初めてを経験中(笑)←笑ってる場合じゃない(爆
5つくらいの病気を言われ私も実際のところよく理解してなかったのですが、
ヘモグロビンの数値が低すぎてそれが極度の貧血を招いていたらしいです。
あれから3ヶ月、今でもたくさんの薬を飲んでますし、
今でも無理すると貧血が起こるので良くなってるのかどうかイマイチ実感できないながら、
今週の血液検査で良い結果がでることを期待してます。
1ヵ月後にはハロコンありますし早く元気にならなくては(笑)

という事で2013年は武藤彩未ちゃんの活動再開、
さらに私のハロヲタ大復活もあり、
ある意味今まで以上に熱いアイドルヲタな1年となった気がします。
来年はどうなりますやら(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/12/23(月) 21:48:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2250-fffcf2d1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター