A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

マイレボリューション


昨日配信されたハロ!ステの中の宮崎由加ちゃんと矢島舞美ちゃんの対談で、
宇宙の話で盛り上がる二人を見てニヤニヤしたボンクラ。でございます。
まあ一番笑ったのは天然クイーンの舞美ちゃんから
”天然っぽいところあるよね”と言われた由加ちゃんが
”植村あかりちゃんがいるので”と返した部分(笑)
それを聞いた舞美ちゃんも”そうだね~”納得してるのが凄い!
まあ天然で舞美ちゃんに敵う人はあまりいないと思いますが(笑)
私も最近Juice=Juiceの事を色々知るようになり、
ようやく植村あかりちゃんの天然さがわかってきました。
実年齢に見えない大人っぽいルックスを持ちながら、
中身は天然娘な植村あかりちゃんも可愛いと思う今日この頃です(笑)

近頃連日のようにアイドル系の雑誌が我が家に届きます。
武藤彩未ちゃんの記事が載ってる雑誌は無条件で買ってるのですが、
最近はJuice=Juiceの特集が組まれている雑誌もつい買ってしまうので、
けっこうな出費になってたり(苦笑)
そんな購入した雑誌を色々見ていて驚いたこと。


宮本佳林ちゃんも松田聖子さんの大ファンだった!


「私の理想像は大好きな松田聖子さんです。
何歳になってもアイドルだし、
歌だけでも心を動かせる人なのですごく憧れます。」



なんてことだ!
佳林ちゃんも聖子ちゃんファンだったとは(笑)
しかも最近はまってるのがアルバム「Candy」の「電話でデート」という曲・・・
15歳になったばかりの佳林ちゃんが「Candy」を聴いてるなんて凄すぎる!
もう驚いたというより感動ですよ。
「Candy」は私も大好きでそれはもう数え切れないほど聴いた(笑)
佳林ちゃんと聖子さんは声質は違うし歌い方が似てるわけではないけど、
言われてみればどことなく聖子さんを思わせます。
聖子さんは私にとってアイドル歌手の理想型なんですよ。
パワフルで圧倒的な歌唱力を持つタイプも有りだと思いますが、
やはりアイドルは可愛くなければ!というのが私の自論(笑)
聖子さんの歌い方は可愛くて男性の立場からするとキュンとくる(笑)
抜群の歌唱力を持ちながら力が入りすぎてないので聴き心地が良いし、
歌う時の強弱の付け方が抜群に上手いんですよね。
そんな聖子さんの大ファンだという宮本佳林ちゃん、そして武藤彩未ちゃん。
この二人共通点がたくさんあるんです。
松田聖子さんの大ファン、真面目な性格、高いプロ意識、
そして


(アイドル戦国時代といわれる今)革命を起こせるようにしたい
~宮本佳林

(アイドルの)時代の流れを変える革命者になりたい
~武藤彩未


私が彼女達に惹かれるのは必然的だったのかもしれません(笑)



>ソフィオさん
>どんどんJuice=Juiceに対する熱量が上がっているみたいですね!
もう上がりまくりですよ!
たぶん2ヶ月前にお会いした私とは別人になってると思います(笑)
>私も京都に行ったり、急遽当日券で入ったりと結構アレな状態になってますが(笑)
ソフィオさんもアレな状態じゃないですか(笑)
次回の紳士の集いではJuice=Juiceをテーマに語らえそうですね!
>佳林ちゃんのインタビュー記事には大いに驚きましたね・・・。
その件では情報ありがとうございました。
これは衝撃でしたよね・・・
もし佳林ちゃんが辞める事になってたら・・・
そう思ったら涙が出てきます。
>今の充実した姿を観られることがシアワセですね。
本当にそうですよね。
佳林ちゃんと出会うことができて良かったし、
何よりも彼女自身の夢が叶った事が嬉しいです。
もしかしたらJuice=Juiceで東京遠征する可能性も・・・
という事でその時はよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/12/19(木) 22:20:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2249-cc1c2a19
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター