A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

がんばっちゃえ!


かつてSATOYAMAの面白さが見出せない!と
一応録画するもののほとんど観ることのなかった私が、
最近は楽しみでたまらない(笑)
今日も仕事から帰宅して即再生。
今回はJuice=Juiceの出番なしか~と気落ちしかけたところに、
Berryzの武道館LIVE特集を観て涙。
僅かながらにも私の中にベリヲタ魂が残ってたようです。
もし私がBerryzの武道館ライブに行ってたら、
ベリキューの「がんばっちゃえ!」で号泣したに違いありません(苦笑)
ハロプロキッズだった子達が今や立派な大人になりハロプロを引っ張る立場にある。
そう考えたら何とも感慨深いですね。

そんなベリキューのメンバーも参加する大溝日のカウントダウンライブ。
何やら札幌でもライブビューイングがあるらしいと知りましたが、
ライブ会場へ行くならまだしも大晦日にライブビューイング観に行くなんてありえない!
と思ってたんですよ。
私にとって大晦日は貴重な休日ですし(苦笑)
しかし特設サイトをチェックし出演アーチストを見て思わず





























申し込んじゃった(爆

















だって・・・






















Juice=Juiceが観たいんだもの(涙



でも予約したところで落選すると思ってたんですよ。
過去に行われた娘。ライブのライブビューイングでも完売したと聞いてましたし。
ところが、あっ!と驚く当選!
当選メールが届いた当日、そそくさと仕事を終わらせ支払いを済ませてきました。
まさかこんな事になろうとは!なんてこったい(笑)
普通に正月休みのある職場環境なら夜の部も参加するところですが、
あいにく元旦は仕事なので昼の部のみの参加。
まあ目的のJuice=Juiceとモーニング娘。の参加は昼の部だけですし、
私的にはOKということで(笑)

ひとたび好きになると一直線に進んでしまう私の残念な性格。
最近買ってなかったTop Yellを買い、
さらには東京の某友人(笑)のブログ更新で日経エンタテインメントネクストメジャーアイドルspecialにJuice=Juiceのインタビューがあると知り、それも買ってきた。
そしてもう一つ武藤彩未ちゃんの記事目的で購入したGIRLPOP。
偶然にもJuice=Juiceの記事があり何てことだと(笑)

さくら学院と出会った2年前は凄まじい勢いでCD,DVD、書籍と買い捲りましたが、
今回もそれに近いものがあるかもしれません(笑)
それらの記事やインタビューを読み一番驚いたのが、
宮本佳林ちゃんが中学3年生までにデビューできなかったら、
ハロプロを辞めてどこの高校へ行くか決めるとお母さんと約束してたという事。
これは衝撃的でしたね・・・
この事実を知り改めて研修生ユニットメンバー発表の映像を観ると涙が止まらなくなります。
佳林ちゃんの夢が叶って本当に良かった・・・心からそう思います(涙


>みさきさん
お久しぶりです!
大丈夫、ちゃんと覚えてますよ(笑)
>中学のときやっていたブログを見つけたので貼ります
PCでもちゃんと見ることができますよ。
もう大学4年生になられたんですね~
時の流れを感じます(苦笑)
>わたしはいまだに桃ちが1推しですが
今でも桃子1推しなんですね!素晴らしいです。
でも桃子は決してぶれないから安心して推すことができますよね。
私は桃子を殿堂入りさせちゃいましたが(笑)今でも特別な存在です。
>他に推せる子となると佳林ちゃんだなーって最近考えていました。
おお!そうですか!
佳林ちゃんは”ももち先輩は大好き”と言ってますし、
アイドルとしての意識の高さとプロ魂は桃子に近いと思います。
>りほりほやはるなんも好きなのでやっぱり桃ヲタだったかたとは気が合うなって思いました!笑
やっぱりどこか共通するところがあるんですかね?(笑)
>さくら学院はあまり分からないのですが彩未ちゃんは超絶かわいいと思います。
ありがとうございます!
って私がお礼言うのも変ですね(笑)
昔のようにあまり更新できませんし桃子の話題はあまり出ないと思いますが、
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト




  1. 2013/12/14(土) 23:59:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

どんどんJuice=Juiceに対する熱量が上がっているみたいですね!
私も京都に行ったり、急遽当日券で入ったりと結構アレな状態になってますが(笑)
佳林ちゃんのインタビュー記事には大いに驚きましたね・・・。
もしJuice=Juiceメンバーに選ばれていなかったら、研修生を辞めていた可能性もあったと考えるとゾッとします。
今の充実した姿を観られることがシアワセですね。
  1. 2013/12/15(日) 02:09:00 |
  2. URL |
  3. ソフィオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2248-60612a3d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター