A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

最高視感度


先日行われたさくら学院3周年記念ライブに
何と初代生徒会長の武藤彩未ちゃんが登場したそうじゃないですか!
卒業したメンバーがさくら学院のステージに立つのは初めての事。
そういったサプライズがあればいいな~と以前から思っていたので、
本当に嬉しい限りです。
といっても私はその場にいなかったんですけど(苦笑)
今回は卒業生を含めた全員のシルエットが印刷されているグッズが発売されましたし、
何となく誰かが出るかもしれないという予感はありました。
それが本当に実現するとは!
アミューズさん粋な計らいをしてくれますね(笑)
何でも来年2月に学院祭2013のDVDを発売してくれるそうですが、
特典映像でこの部分を入れて欲しい・・・っていうかお願いします!
来春は新曲が発売され間違いなくアルバムも発売されるでしょう。
卒業式にも参加しなければならないしお金掛かるな~
でも娘の養育費と考えて私も頑張りますかね(笑)

さて色々と話題がある中、個人的に今盛り上がってるのがJuice=Juice。
曲を聴きまくりなのはもちろん、bayfm78のラジオ番組
「We are Juice=Juice」も全部聴きました。
こんな必死にラジオ聴きまくったのはBerryz工房の「起立!礼!着席!」以来(笑)
いや~やっぱりラジオいいですね。
5人それぞれの個性がよくわかって一層Juice=Juiceが好きになります。
大人っぽい植村あかりちゃん、実は外見と似合わず可愛い声だと初めて知りましたし、
何より宮本佳林ちゃんの声が可愛すぎて腰が抜けそう(笑)
仕事で疲れ果てていても元気になります。
私もメール出してみようかな?と思ってたら、
どこかで聞いたようなラジオネームが読まれて笑っちゃいました(笑)
やっぱり私には無理だなw

前回のハロプロ楽曲大賞推しメン部門で宮本佳林ちゃんに投票し、
私の中でハロプロ1推しと宣言しちゃいました。
私もハロヲタ暦長いですから、
当然佳林ちゃんがハロプロエッグに加入した頃を知ってるわけですよ。
まだちっちゃくて子供っていうイメージしかなかったわけで、
まさか将来この子が私の1推しになるとは夢にも思わなかった。
だから何とも言えない不思議な感覚です。

佳林ちゃん推しスタートのきっかけになったのはナルチカ公演なのは間違いないですが、
過去の映像を観たり既に購入済みの雑誌で研修生の記事を探して読んだりしてるうちに、
宮本佳林ちゃんは何て素晴らしい子なんだと・・・
真面目でプロ意識が高い。
それでいて謙虚だし心優しい子。
Juice=Juiceのメンバーに選ばれた直後のコメントで泣きながら、
”研修生なのに応援してくれたファンの皆さんに恩返しできるように頑張ります”
なんて14歳の女の子が言うセリフじゃないですよ。
そしてメジャーデビューイベントで
”メジャーデビューするのがずっと夢で・・・”
と泣いてしまう佳林ちゃんの姿を観て私も号泣。
ずっと研修生で頑張ってきて実力がありながら何故かオーディションに落選し続けて、
それでも健気に頑張ってきた佳林ちゃん。
映像を観ながら”この子を心の底から応援したい!”と思いました。
さくら学院、武藤彩未ちゃん、そして宮本佳林ちゃん。
私を泣かせる子たちは皆1推しになる運命なんです。
2013年も終わりに近づき私のアイドルヲタ人生は新たな一歩を歩き始めたようです(笑)

b5165a54.jpg
スポンサーサイト




  1. 2013/12/10(火) 22:53:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ボンクラさんお久しぶりです、ときどきコメントさせていただいてたみさきです!
中学のときやっていたブログを見つけたので貼ります、PCで見るとぐちゃぐちゃかもしれませんが・・・

わたしはいまだに桃ちが1推しですが、他に推せる子となると佳林ちゃんだなーって最近考えていました。りほりほやはるなんも好きなのでやっぱり桃ヲタだったかたとは気が合うなって思いました!笑

さくら学院はあまり分からないのですが彩未ちゃんは超絶かわいいと思います。

またきますー!
  1. 2013/12/13(金) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. みさき #LDoPfdA2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2247-a7bb11f5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター