A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice


先日Berryz工房のシングルを発売順に聴き、
久々すぎて「こんな曲だっけ?」と思ってしまったボンクラ。でございます。
ベリヲタ時代は毎日のようにCDを聴きDVDを観ていたのにね(苦笑)
物忘れが酷いにも程がある。
本当に歳は取りたくないものです。

さて今日は”ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice”
車を走らせ小樽まで行ってきました。
日曜日の観光地といえども11月だし、余裕で駐車場見つかるだろうと思ってたら、
小樽に入った途端めちゃめちゃ道路が混んでる。
行こうと思ってた駐車場はもちろん満車だし、
あちらこちら見ても全部満車。
どうやらタイミングの悪い事に今日は「しゃこ祭」というイベントがあったようで、
港周辺は道路も駐車場も大混雑。
さすがにちょっと焦りましたね(苦笑)
でも街を俳諧してるうちに無事に駐車場が見つかり一安心。
早めに家を出たはずなのに駐車場探しでかなり時間をロスしました(苦笑)

今回のナルチカはオールスタンディングという事で、
自分の体調等を考え一番後ろでのんびり見ようと思い、
わざと遅めに会場へ行き一番後ろに並びました。
これからライブなのにテンション上がらないな~と思いながら入場して驚いた。
すでに一番後ろまでビッシリ埋まってる!
しかも一番奥にあるドリンクバーまで行くことができない。
何じゃこりゃ!?と(苦笑)
ドリンク諦めようかとも思いましたがそれもバカらしいので、
無理言って通してもらい何とかドリンク交換。
しかしそこから動く事ができないとか(爆
後ろは後ろでものんびり見るどころか狭くて最悪。
どうやら後ろは遠征組と思われる熱烈ヲタが密集するエリアになってるらしく、
暑いというか暑く苦しくて言葉にならなかったですね(苦笑)

でも遅く入場したお陰でわりとすぐにライブがスタート。
Berryz工房とJuice=Juiceのメンバーの姿が見えて
低かった私のテンションも急上昇!
一番後ろといってもニトリ文化ホールの12列目よりは近い!(と思うw)
8月のハロコンでも見てるけど気持ち的には2007年以来6年ぶりのBerryz工房。
当時13歳だったりーちゃんは貫禄があるというか何と言うか(笑)、
まあ須藤さんもそうなんですけど彼女たちの成長を感じつつ、
やっぱり桃子ですよ。
髪型はいつものももち結びですけど、
やはりなんと言いますか・・・












桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



久々に桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!のボンクラ。が復活しました(笑)
やっぱり桃子は可愛いですよ。
どんなに有名になっても桃子自身ぶれることがないし、
可愛さも変わらない。
生の桃子を見れば私の魂も燃え出します(笑)

今日歌った曲の中で嬉しかったのが
「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」と「VERY BEAUTY」
本当に懐かしかったですね(しみじみ
特に「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の頃は最も私自身熱かった頃ですから、
当時の事を思い出しながら





桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ああ、何か昔の更新スタイルに戻ってるような(苦笑)
Berryz工房も来年3月でデビュー10周年。
立派に成長した今の彼女たちを見て、
何だか胸が熱くなりましたね。
そしてライブ中のMCで千奈美ちゃんも言ってましたが、
小樽といえばBerryz工房は握手会をやってるんですよね。
2004年11月の恋の呪縛イベと2005年3月のスペジェネイベで。
恋の呪縛イベの時は確か足を骨折してたんですよね私(苦笑)
それでも強行し当時12歳の桃子と握手して撃沈したっけ・・・
本当に懐かしい(笑)


そしてJuice=Juice
8月のハロコンで彼女達を見てるはずなのに・・・
まず目に入ったのが高木紗友希ちゃん。
あれ?こんなに可愛かったっけ?と。
頭をなでなでしたやりたいほど可愛かった
(って紗友希ちゃん16歳なんですけどw)
かなともさんこと金澤朋子ちゃんは美しいし、
宮崎由加ちゃんの笑顔がまた素晴らしい。
植村あかりちゃんも生で見ると実年齢を感じさせる可愛さ!
まさに、「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
by松田聖子(武藤彩未ちゃん)w

そして何よりも・・・





宮本佳林ちゃんが超絶可愛すぎる!!!



最高に可愛くて、キレキレのダンス、抜群の歌唱力、性格も良い。
もう佳林ちゃん完璧なアイドルじゃないですか!!!
ハッキリ言って



佳林ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



やばいですね。
色々な方から佳林ちゃんは凄いと聞いてましたが、
本当に凄い子です。
一気に魂を持って行かれました(笑)
そんな事もあり”グッズは買わない”と決めていた私も公演後に


CA3K0070.jpg


佳林ちゃんの写真だけを購入。
桃子も買ってないのに(苦笑)


ライブ中は隣に狭い中でも激しい振りコピされる方がいて、
足を踏まれたり腕がぶつかったりで終盤は正直ステージに集中できなかった。
オルスタでも平和な武藤彩未ちゃんのライブや、
座って観る事ができるホールコンのさくら学院のようにはいかないですね(苦笑)
それでも宮崎由加ちゃんの笑顔に癒され桃子と佳林ちゃんの可愛さに救われました。
とりあえず次回からはせめてzeppsapporoあたりでやって欲しいです。
あの会場はキャパ的に無理だと思います(苦笑)


握手会

最後の方は腰も痛くなってくるし握手会に参加せず帰っちゃおうかとも思いましたが、
せっかくの機会ですし頑張って参加してきました。
ステージに上がる瞬間に桃子の姿が見えて、これがまた本当に可愛い!
やっぱり生で見ると可愛さのレベルが違います(笑)
順番はJuice=Juice、Berryz工房共に年齢の低い順番から。
8月の娘。握手会での失敗から前の人が握手を終えたのを確認して
さらに一呼吸置いてから行きました。


植村あかり
大人っぽいと思わせておいて至近距離で見ると可愛い!
握手を終えて次行こうと思ったら一呼吸おいたはずなのにまだ詰まってる(苦笑)
それを察してかあかりちゃんまた笑顔で私の方を向いて笑顔。
いい子ですね本当に。

宮本佳林
やっぱり超絶可愛い!!!
思わず”めちゃめちゃ可愛いよ!!!”と言葉が出たのですが、
佳林ちゃんが最高の笑顔で喜んでくれました。
これがまた私の魂を揺さぶるの何の(笑)

高木紗友希
近くで見るとやっぱり可愛い!
”CD(新曲)買うよ!”と言ったらいきなり手を離して
”イェーイ”と言いながらハイタッチしてきて何て良い子だと(笑)
お陰でスタッフから早く次行けと流されました。
私が悪いのか?(苦笑)

金澤朋子
ドキっとするくらい美しかった。
何だかやけに緊張してよく覚えてません(爆

宮崎由加
ここでまた”CD買うよ”と言ったら
”ありがとございます!”とあの素晴らしい笑顔を見せてくれて、
めちゃめちゃ高まりました。
先ほども書きましたが由加ちゃんの笑顔は心を癒してくれます。

菅谷梨沙子
何ともいえぬ迫力に圧倒されました(爆
これがいわゆる塩対応ってやつかなと思いながら、
りーちゃんだからこれもアリかな~と(笑)

熊井友理奈
やっぱり大きい!
でも生くまいちょ-は美しくて可愛い!
”また(北海道に)来てね”と言ったら
力強く”はい!また来ます”と返してくれました。

夏焼雅
雅ちゃんの握手は危険だと噂を聞いていたので、
少し軽めに”また来てね”と・・・
それだけなのに凄い優しい笑顔で返してくれて
やっぱり雅ちゃんヤバイと。
写真集買うとか言わないで正解でした(笑)

須藤茉麻&徳永千奈美
まーさとちなゴメン!
桃子との握手が気になって心ここにあらずで全く覚えてません

嗣永桃子
まだ激烈桃ヲタだった頃、桃子との握手を夢見ながら遠征に行くことができず、
実現したら「世界一可愛いよ!」と言ってやりたいと思ってました。
それがようやく今実現する!
しかしながらあれから時は流れ、私にとって世界一可愛いアイドルは
武藤彩未ちゃんで二番目は水野由結ちゃん、三番目は菊地最愛ちゃん。
ウソつくわけにはいかないので、その言葉は封印しました。
でも力強く”可愛いよ!”と言って、
さらに念を押すように”最高に可愛いよ!”と言ったら
桃子は笑顔で喜んでくれました。
それだけで私は満足!
心の中で桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!をしてました(笑)

清水佐紀
佐紀ちゃんゴメン!
桃子との握手でふぬけになり危うくスルーするところだった(涙
もちろん何を言ったか全然覚えてません。
どうも私は推しメンと握手した直後は全然ダメですね。

握手会を入れて約2時間。
終盤は辛さを感じましたがやはり楽しいライブだったし、
仕事の休みを確保してまで行って良かったです。
今度はそれぞれ単独のライブで参加したいな。


ソフィオさん
>ナルチカに行けることになったのですね!
行かないはずがギリギリでチケットを入手できたんですよ(笑)
>Juice=Juiceの新曲、自分はとても好印象です。
良い曲ですよね~
私も今日生で見て更に印象良くなりました!
>握手会では倒れないように頑張ってください(笑)
いきなり佳林ちゃんで倒れそうになりましたが頑張りました(笑)

デスクさん
>行かれますか!ナルチカ!!
行ってきました!
デスクさんもJuice=JuiceもしくはBerryzのライブに行く機会があればいいですね。
スポンサーサイト




  1. 2013/11/17(日) 23:00:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

現場参加お疲れ様でしたm(_ _)m

色々大変だったそうですが
チケを取れて見れたのが羨ましいです。

次は札幌市民ホールあたりで
出来ればと思います。
  1. 2013/11/18(月) 06:49:54 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

心の中で桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めっちゃ笑いましたww

またお会いしたいですね~
  1. 2013/11/18(月) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. sayuminsayumin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2240-04972e83
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター