A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

飾りじゃないのよステージは


本日は武藤彩未ちゃんのライブハウスツアー
「秋なのに!?BEACHの少女A〜飾りじゃないのよステージは〜」開催日!
行けるものなら新横浜まで飛んで行きたかったボンクラ。でございます(笑)

さて3日後に小樽で行われる”ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice”
一応仕事の休みは確保しましたがチケットはSOLDOUT、
私自身の健康状態もあまり芳しくない。
しかも札幌市内ではなく小樽という事で99%不参加すると思ってました。
ところがいつの間にかチケットを入手してるという(爆
という事でナルチカ行ってきます。
札幌界隈の仲間に声掛けようかとも考えましたが無理やり誘うのも申し訳ないので自粛。
今回は単身で小樽に乗り込みます(笑)
何でもライブ後は握手会があるそうじゃないですか。
その昔桃子と握手して腰を抜かした私が付添い人なしで大丈夫か?と思いますが、
今は嗣永桃子というより”ももち”なんで大丈夫でしょう(笑)
っていうかできることなら握手会スルーしたい。
ただでさえ握手会苦手なのに11人連続握手なんて厳しいです(苦笑)

Juice=Juiceといえば新曲「イジワルしないで 抱きしめてよ」のMV観ました。
モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがいてビックりしたのですが、
足を骨折して踊れなかった宮本佳林ちゃんの助っ人だったんですね。
亜佑美ちゃんの素晴らしいダンス、そして笑顔が可愛かったです(笑)

jyuayu.jpg


「イジワルしないで 抱きしめてよ」は個人的に大好きな曲調!
もちろんCD買いますよ!
ナルチカは昼の部の参加なので順調にいけばレポといかないまでも、
生存報告更新できると思います(笑)


>なおさん
コメントありがとうございます。
ロケ地巡り更新は”行きたいけど場所がわからない”という方に
少しでも役に立てればという目的もあるので本当に嬉しいです。
顔笑れのロケ地巡りは早くても来年春頃になるので、
しっかり場所を調べて行ってきます(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/11/14(木) 22:46:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おお!

ナルチカに行けることになったのですね!
Juice=Juiceの新曲、自分はとても好印象です。
握手会では倒れないように頑張ってください(笑)
  1. 2013/11/14(木) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. ソフィオ #pGYus7mg
  4. [ 編集]

ほぉ♪

行かれますか!ナルチカ!!
いいなぁ(´・ω・`)
どうか楽しんできてくださいね(*´▽`)ノ
  1. 2013/11/15(金) 03:44:07 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2239-cd8edffd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター