A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

復活


先日何年かぶりにポケモームービーに再入会したボンクラ。でございます。
まさか再び入る事になるとは夢にも思わなかった。
2年前の今頃はアイドルヲタ引退を意識していたのに、
本当に人生わからないものですね(笑)
そして復活話がもう一つ。
11月も中旬に差し掛かり札幌は初雪も降りました。
もう年末がやってきます。
年末といえば今年も行われます恒例イベント





ハロプロ楽曲大賞2013




2年連続不参加でしたが今年は参加します!
正確に言うと今年はそれなりに曲を知ってるので無事に参加できます!という事で(笑)
楽曲大賞のバナーを貼るのも久しぶりだな~
先ほどの話と被りますが、正直こちらも再び参加できるとは思わなかったですね。
やはり現場の力は凄いです。
ハロコンと娘。コンが札幌で開催されなかったら、
私の熱もここまで上がらなかったでしょうし(笑)
そしてもう一つ。
もちろん今年も参加します!





第2回アイドル楽曲大賞2013




相変わらずさくら学院の曲しか知らないけど、
他の曲を知ってたところで全てさくら学院の曲になるのは間違いない・・・
と思ってたら今年は武藤彩未ちゃんもノミネートに入ってる!!!
まだ正式にメジャーソロデビューしてないから対象に入らないだろうと思ってたので、
これは本当に嬉しい!
でも楽曲選考に苦しみそうだな(苦笑)


さて最近私は今年も終わってないのに来年の事を考えてたりしまして、
たぶん3月の下旬辺りに行われるであろうさくら学院卒業式は絶対に参加したい!
最近チケット入手が難しいと言われるさくら学院ですが、
父兄として卒業式だけは外すわけにはいかないですからね。
まあそれなりに大きい会場でやるでしょうし、
まず大丈夫だろうと信じ込んでます(笑)
そしてライブ翌日は「顔笑れ!!」のロケ地巡りをする!
実際あのMVを観たら行きたくなりますよねw
もう20回以上はMV観てますが毎回必ず泣いてしまう(爆


vlcsnap-2013-11-04-00h52m23s107.jpg
vlcsnap-2013-11-04-00h53m47s182.jpg
vlcsnap-2013-11-04-00h57m11s161.jpg


今回は「夢に向かって」の時と違い映像の中にヒントがたくさん入ってるので、
比較的場所を特定するのに苦労しないと思います。
できることならスタート地点からゴールの武道館まで、
彼女たちと同じコースを歩きたいところですがそんなの絶対無理(苦笑)
ですから主要スポットだけ周る、
そしてできれば自分の娘のように可愛い水野由結ちゃんの走ったコースは歩きたい!
そんな感じで仕事の休憩時間に東京23区地図を見たりしてますw
何か目的がある方が遠征もより充実したものになりますからね。
その為にも早く体調回復させないとなあ・・・(苦笑)




  1. 2013/11/10(日) 22:08:44|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/11(月) 02:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2238-a286918e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター