A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

6年半ぶりのモーニング娘。コンサート


近所のスタンドでタイヤ交換をお願いしたら、
女性店員さんが夏焼雅ちゃんに似ていて驚いた!
これからはあのスタンドをひいきにしようと思ったボンクラ。でございます(笑)
そういえば雅ちゃん写真集出るんでしたね。
前回出たのが2007年5月だから6年半ぶり!
それだけの期間発売されなかったのが不思議なくらい長い年月だ(苦笑)
ちょっと欲しいな~と思いつつ懐具合を考えたら今は我慢するしかないようです。
写真集といえば先日娘。コン後の界隈の飲み会で仲間から
中島早貴ちゃんの写真集を見せてもらったんですよ。
これがもう・・・


オレの知ってるなかさきちゃんじゃない!


みたいな(笑)
色々な意味で衝撃的でした。
考えてみたら彼女も3ヵ月後には二十歳。
そりゃ心身ともに成長しますよね(苦笑)
今月は鞘師ちゃんの写真集が発売されるようですし、
出たばかりの道重さんの写真集も評判良いみたいです。
雅ちゃんを含めどれもこれも欲しくなる(笑)
いやでも今は我慢!
なんて言ってたら「モーニング娘。天気組BOOK」発売とか!!


”仲良し4人組みの“10期愛”が感じられる珠玉の1冊です。お見逃しなく!”

こんな紹介文見たら10期推しとして我慢できそうにありません。
たぶん買っちゃうと思います・・・いや買います(爆


さてモーニング娘。のライブレポを書くと予告しながら、
あっという間に時間が経ちライブから早10日。
もはやライブが遠い昔に感じられるほど私の記憶がやばいことに(苦笑)
かといって全然書かないのも悲しいので、
覚えてる部分の中から少しだけ・・・


・道重さゆみ
私は12列目から観てたのですが本当に可愛い、そして美しい!
一番印象に残ってるのはスタッフからの質問コーナーで、
自分でも嫌になるくらいキッチリした性格だということ。
子供の頃もスケジュールを時間通りに決め、
その通りに事が進まないと気が済まなかったそうで、
質問主のスタッフさんの約束をドタキャンしてしまうという行為は、
道重さんにとっては有り得ないことだと。
真面目な性格がよくわかります。
アイドルとして、モーニング娘。としてのあるべき姿をしっかり守る道重さん。
こういった部分も共通してますよね。
本当に素晴らしいリーダーです。
そしてこの話の流れで”亀井絵里”という言葉も出ました。
それが何とも嬉しかったです(笑)


・飯窪春菜
またもたや写真買っちゃいました(笑)
そしてこの日から発売されたバースデイTシャツ。
迷いに迷って結局我慢。
でもライブ中に本人から
”たくさんのダーリンに着て欲しいです”
と言われて買わなかったことを激しく後悔!
やっぱり買っておけばよかったと(苦笑)
毎日寝る前に必ずやる事は牛乳を飲む事で
”まだ望みは持ってるので”
その望みというのは・・・アレの事ですか?(笑)


・佐藤優樹
さすが凱旋ライブ。
天真爛漫な優樹ちゃんから気合がビシビシ伝わりました。
そして公演後の音声アナウンスをやった優樹ちゃんが、
棒読みかつグダグダな感じで微笑ましかった(笑)
パフォーマンスも素晴らしかったし、これからの優樹ちゃんに期待できそうです。


・鈴木香音
この子の笑顔は人の心を幸せにする力を持ってますね。
なっちが期待してるというのも頷けます。
そしてこのライブで初めて気付いたのが、
香音ちゃんの歌声がいいんですよ。
このライブで好感度が一気に上昇しました。


・鞘師里保
もう色々と凄すぎる!
ダンスも歌も。
逆にもう少し力を抜かないと体壊しちゃうのでは?と心配になりますよ。
鞘師ちゃんみたいな逸材がモーニング娘。に加入してくれて本当に良かった。
それにしても鞘師ちゃんと中元すず香ちゃんを輩出したASHは凄いところです。
ちなみに私は赤いTシャツでライブ参加したので、
周りからは鞘師ちゃん推しと思われたかもしれません。
まあ実際にそうなんですけど(笑)


・小田さくら
つんくPから絶賛された歌唱力。
正直こんなに歌えるとは思わなかった!
さくらちゃんの歌凄いです。
歌が上手いと言われながらライブになると不安定になるアーティストもいるのですが
さくらちゃんの安定した歌唱力は凄い。
今さらながらつんくPのセリフに納得しました。
あと個人的に可愛いんだからデコ出ししない方が・・・と思います。
もしかしたら事務所からの指示かもしれませんけど(苦笑)


・研修生
直前に知った研修生参加の報。
そしてその中に浜ちゃんこと浜浦彩乃ちゃんがいる事を知って高まった(笑)
オープニングアクトは”何じゃこの曲のタイトルは!?”と思いながら、
ずっと浜ちゃんを見てました。
だって可愛いですもの!
そして困ったのが娘。のバックダンサーで研修生が出ると思わず、
”ウチの娘は大丈夫か!?”みたいな感じでつい浜ちゃんを見てしまう(爆
その事を東京から来た某友人に告白したら、
”それじゃタワレコの社長さんと同じじゃないですか!”と言われました。
さくら学院といい私はどうもタワレコ嶺脇社長さんとフィーリングが合うようですw


他のメンバーも最高に可愛くてパフォーマンスも素晴らしかった!
私にとって6年半ぶりの娘。ライブ。
体調の悪さを吹き飛ばすくらい楽しいライブでした。
夜公演はほぼ満席に近い状態だったし
また来年の春ツアーも期待できそうかな?(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/11/06(水) 22:22:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2237-dec2928c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター