A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

TRAVELING ALONE


いつの間にか10日ぶりの更新になっちゃいました。
日々体調が良かったり悪かったり・・・いや悪い日の方が多いんですけど、
脳内でさくら学院の「顔笑れ!!」をエンドレスリピートしながら、
自分なりに仕事頑張ってます(笑)
本当に「顔笑れ!!」は素晴らしい曲ですよ。
そして今日から武藤彩未ちゃんのライブハウスツアー「TRAVELING ALONE」スタート!
この更新作業をしているまさに今、西川口Heartsでライブが行われてると思います。
「はじめての旅は彩の国〜成功させたい!!天使のウィンク〜」
前回も書いたようにツアータイトルを見ただけでワクワクする!
今すぐ西川口に飛んで行きたい気持ちですよ(笑)

そういえば先日行われたモーニング娘。の札幌ライブ、
夜公演開演前の待ち時間中に武藤彩未メールニュースが来たんですよ。
しかも彩未ちゃんのメッセージが!
仲間との談笑中ながら思わず「きたー!!!」と叫びそうになったw
でも彩未ちゃんメッセージでより一層テンション上昇!
そういった意味でも最高のタイミングだったかもしれません(笑)

さて先日参加したモーニング娘。のライブ・・・
その前に先ほど知ったビッグニュース




モーニング娘。がソチ五輪日本代表選手団の公式応援ソングを担当!


やったー!!!素晴らしい!
モーニング娘。おめでとう!!!



これは本当にモーニング娘。がキテると思っていいのでは!?
ちなみに私がモーニング娘。に興味を持ち始めたのは、
モーニング娘。がメインサポーターを務めた2000年シドニー五輪の特番で、
石川梨華ちゃん(当時15歳!)を見てからなんです。
あの声が私のツボを刺激しまして一気にファンの道へ進み、
さらには翌年ヲタデビューすることに(笑)
そんな事もありますから、こういった仕事はモーニング娘。にとって大きいですよ。
プロレス風に言うと王座奪還のチャンス!みたいな(笑)
楽しみですね本当に!



547ba9ff.png


さて26日に参加したモーニング娘。札幌ライブの事を書かなければいけないのですが、
彩未ちゃんのライブの事が気になって全く頭も手も動きません。
このまま何も書かずに終わってしまうことないよう、
次回は頑張って書けるよう頑張ります(笑)


>デスクさん
先日はどうもでした!
久々にお会いできて嬉しかったです。
また冬にハロコンが札幌で行われますし、
もし参加できるようでしたらまた楽しみましょう!
スポンサーサイト




  1. 2013/10/30(水) 21:17:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2235-56d3a4bb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター