A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

悲しみよこんにちは


「武藤彩未LIVE DNA1980 ~Version.2.0~」まで1週間を切りました。
ここのところ立て続けに武藤彩未メールニュースが届き、
本来であれば嬉しい事この上ないのですが、
私自身が体調不良で仕事中に倒れるという笑えない事態になりまして(苦笑)、
現在東京に行けるかどうか不透明な状態であります。
ライブを前にしてこの有様、自分が情けないったらありゃしない(苦笑)

とにかく頭がクラクラして満足に歩くことができないし、
立ち上がることすら辛くてたまらない。
貧血でダウンした事は何度もありますが、これほど酷いのは初めてです。
さすがにこれでは仕事になりません。
昨日観念して休みを取り病院へ行ってきました。
心電図や血液検査など色々やり点滴も2時間打ち、
歩くとふらつくので院内を車椅子に乗せられ移動するという(苦笑)
で一応出た診断は起立性低血圧。
私は普段から血圧が低めで上が100~110くらいなのですが、
立ち上がると70まで下がるとか。
なるほどそれは倒れるわけだ(爆
さらに赤血球も通常の数値よりかなり少ないという事で、
来週血液内科がある違う病院で再検査することに・・・

えー!私の東京遠征はどうなるんじゃ!?
思わず先生に「私、来週の週末に東京行く用事があるんですよ」と言ったら、
「それなら尚のこと検査した方がいいよ」と言われ観念しました。
ちなみに検査は遠征の二日前です(苦笑)
まあ深刻な状況では全くないので心配しなくていいよと言われましたが、
私の心配事は無事に東京へ行き彩未ちゃんのライブに参加できるかどうか!?
そして仕事できるくらいに回復するのか・・・って、こっちの方が大事ですけど(爆

ライブで歌う曲が発表され彩未ちゃんの画像共有アプリ「Instagram」もスタートし、
書きたいことはたくさんあるのですが、
ここはひとまず体の静養に専念することにします(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/09/21(土) 19:32:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2222-e6a6d659
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター