A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Help me!!


今日のさくら学院ブログ学院日誌の菊地最愛ちゃんの更新を見て
思わず絶叫しそうになったボンクラ。でございます。
先日BABYMETALのライブでジャカルタへ行った時、
水野由結ちゃんとプールに入ったそうで、




由結の水着姿見たい?最愛の水着姿見たい~??
うっへへ~ 見せないよ~(笑)




きょえー!!!



最愛ちゃん何てことを(泣
さすが小悪魔警報発令中のアイドルだけあります(泣
でも私にとって水野由結ちゃんと菊地最愛ちゃんは天使ですから、
見たいとか見たくないとかいう以前に想像すらできないですし、
見たい?と言われても”見てはいけないもの”としか答えられません(苦笑)
そういえば最愛ちゃんは昨年もタワレコ嶺脇社長さんを本人の前で告白させ、
森ハヤシ先生から「女子力高いな~!」と言われてましたよね(笑)
「目指せ!スーパーレディー」の中の”最愛にご注意!”というのは本当です。
あまり父兄をドキドキさせちゃダメだよ最愛ちゃん(笑)
ちなみに最愛ちゃんの身長は朝起きてすぐ測ると149・3センチ。
夜になると148センチだそうです。
ああ本当にもう、由結ちゃん最愛ちゃん二人とも可愛くてたまりませんよ(笑)


さて話題はハローの話になりまして、
Juice=Juiceの新曲がオリコンウイークリー2位になったそうです。
しかも3万7千枚!
おめでとうございます!
モーニング娘。の3連続1位に続きJuice=Juiceも最高の結果じゃないですか!
実に素晴らしい。
私も先週タワレコさんで初回盤Bを購入しました。
思えばハロプロで娘。以外のCD買ったのは久々かも(苦笑)
骨折しながら一生懸命歌う佳林ちゃんを生で観たら、
記念すべきメジャーデビューシングルを買わないわけにはいきません。
楽曲はいいですし彼女たちからも気持ちがビシビシ伝わってきます。
これからも本当に楽しみですね。

47872889.jpg


さらには佐藤優樹ちゃんと宮本佳林ちゃんのユニット「ジュリン」の
「ほたる祭りの日」のDVDも購入。
今まで全く観なかったSATOYAMAもハロコン参加以降楽しみになりまして(笑)、
ジュリンいいじゃん!と即購入。
これ本当にいい曲ですね。
何となくBerryz工房の蝉を思い出すな~
できればDVDだけじゃなくCDも出して欲しかったです。

そんな私はさらにもう1枚CD買いました。
なんと1月に発売されたモーニング娘。の「Help me!!」初回盤Aを今さら(爆
初回盤Bを購入済みなのにどうしてもDance Shot Ver.を大きい画面で観たくなり、
amazonに在庫あったのでポチっと購入。
「Help me!!」のMVとフォーメーションダンスが素晴らしすぎて、
最近は毎日のようにDVD観てるんですよ。
自分でも何で今頃になってと思います(苦笑)
もちろん来週発売の「The Best! ~Updated モーニング娘。~」も買うつもりだし、
モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO (DVD付き)も欲しい・・・
あれ?東京遠征を控え財政厳しいといいながら大丈夫なのか?(爆

来週の武藤彩未ちゃんのライブ会場で発売されるソログッズは全部買うつもりなので、
そちらに影響しない程度にしなければいけませんね(苦笑)


>さやかさん
>彩未ちゃんのライブまで二週間切りましたねぇー!!
いよいよ近づいてきましたね!
毎日のように彩未ちゃんの曲を聴きながらドキドキしてます(笑)
>新しい曲の発表もメールニュースでお知らせしてくれるとしたら、
また彩未ちゃんからメッセージが届きますね♪

仕事中にこっそり携帯をチェックして彩未ちゃんからのメッセージが届いてると、
急に落ち着きがなくなるんですよ(笑)
今週の金曜辺りなのか、それともライブの前日なのか、
新しい曲の発表と合わせて気になってたまりませんね(笑)
>可憐に憧れていた由結ちゃん
いつか、すぅちゃんより大きくなる日も来るかも・・・(?ww

今の勢いなら可能性ありますね。
でも大きい由結ちゃんは想像できないなあ・・・(笑)
>200番台 おめでとうございます!!
全快になって、彩未ちゃんのステージ楽しんできてください!!

ありがとうございます!
なかなか現場に行けない地方人ですし、
この機会に思い切り楽しんでこようと思います。
体調も全快目指して頑張ります(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/09/17(火) 21:52:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2221-b75da9d1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター